3月25日

家族とじじぃーと一緒に江戸屋にて
食事が終わり、神楽に行こうと言う事で
club愛の路地からお店に向かって歩いてると

ディードリームの社長さんに会っちゃった ( ̄Д ̄)ノ
社長久しぶりですね
今日は何かありましたかと
爺さんがおっちゃんの54回目の誕生日なんですよと
おめでとうございます \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
54歳は恥ずかしいですよね

今日は忙しいですか
最近、デモの影響で暇ですよねと
本当に要らん事ばかりしてくれますよね

そう言えば・・・前回神楽が暇な時に
店長と話してた社長さんが店が早く退けてので
ワザワザ神楽に飲みに来てくれた事を思い出した

この機会に何が何でも前回のお返しをしなくては
オイラはタニヤの日本人経営者とは殆ど付合がないのですが
数少ない知り合い経営者・・・ここは義理を欠いてはイカン

社長、店に行って子供を置いてきますので
その後、お店に顔を出しますのでと言って
お店に行き、子供2人を預けて
その足でディードリームへ (」・ω・)

社長さんと砂さんがオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今、シャンパン開けますので・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おおおお
オイラは日本酒の方がイイのにね (=´∀`)

嫁さんと爺さんとの3人で行き
砂さん、社長さんに祝ってもらっちゃいました (=^0^=)
女の子も爺さんと嫁さんが選んできて

砂さんとは良く話をするのですが
社長さんとはお互い忙しくて
こんな時でないと話せないですよね (^∇^)

話してるとオイラと似た性格かなと思いました
45歳まだまだ馬力がありますね
ひっくり返すと・・・54歳です ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

1時間ほど飲んで帰る時に
前回は神楽の店長がお世話になりました
ありがとうございましたと m(__)m
お互いタニヤでお店をやってる仲間でしょう
まして、神楽さんとは・・・何処かのお店の社長さんとわね (^_^;)

今度ゆっくり2人でグラスをかたむけましょうと
爺さんが俺の事を忘れちゃ如何と (  ̄っ ̄)ムゥ
シャンパン美味しかったです ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ディードリームを出て神楽に帰ると
日本から来てる沼ちゃんが (^-^)/
Boss、54歳誕生日おめでとうございます
ウルサイ ・"(>0<)"・
54歳は言わなくて良いから (*´∀`*)

そこへ・・・クラブ姫のマスター太田ちゃんが
社長・・・今日は54歳の誕生日だって
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 54歳ね (つд⊂)
そんな年になるのですか・・・うるさいな
悔しかったら追いついてみろよ ((o(>皿<)o)) !!
どうしても・・・追いつけません (⌒▽⌒)

酔っ払う前に写真を撮るぞと爺さんが
ブログにのせんといかんからね (゚д゚)(。_。)

P3250278

P3250279


長男もパパおめでとうと (*´・з・`*)チュッ♪

P3250280


爺さんが持ってきてくれた
日本酒を・・・・美味し・・・・(☆∀☆)
この爺さん何処に日本酒を隠し持ってるのやら
何かに付けて日本酒を持ってきてくれる
いつもすみやせんね・・・じじぃー (^ε^)-☆!!

来るお客さんからもおめでとうの言葉を頂き
本当にありがとうございます

嫁さんがパパ誕生日プレゼントと言って
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ビックリ!! ヽ(´Д`;)ノ
ありがとね・・・(*´・з・`*)チュッ♪

P3250286


中を見てみると服が入ってる (#^.^#)
ありがとう・・・パパ来てみて・・・ハイヨ!
なかなかいいじゃん グー(^-^)g""

爺さんがオイラも同じ服が欲しいと (><)
嫁さんが爺さんの誕生日は7月・・・誕生日にね
誕生日はいつも日本でしょうが ヽ(;▽;)ノ
嫁さんは給料もらったら買ってくるからと \(^o^)/

その内スタッフがケーキを持って
ハッピバースディーBossと・・・・(T_T)
ケーキを嫁さんに渡して、パパ消してね

P3260288

P3260289

P3260290

P3260291

P3260293
P3260292


思わず嫁さんに・・・((((*^}{^*))))
皆、ありがとね (T▽T)
お父さんはまだまだ頑張ります ( ̄Д ̄)ノ

その後も仕事を終えた
タイ人の友達が祝いに来てくれて
オイラは今日は落ないぞ・・・・
横を見たら・・・爺さんが落ちてた (*^◯^*)

イイ誕生日でした
いくつになっても嬉しいもんですね
チョット、恥ずかしいですが

4月18日は嫁さんの28歳の誕生日
プレゼントは・・・何にしようかね