4月6日

一昨日、植さんと約束をしてた
今日は食事に一緒に

植さんとミンちゃん、タケちゃん
オイラと嫁の5名+2(長男と三男)

飲む席にはヤハリ奴がいないと
アジ金のF氏(以後じじぃーと)
植さんに会わせておきたかったのもあり
早速、じじぃーに電話を・・・・・

じじぃー今日はタニヤに出てくるの
取材があるからタニヤに行きますとの事
何時に終わるの
今日、江戸屋に飯食いに行くから
終わったらおいでよと (、ン、)∫ オイデ

オイラ達はPM 20:00み神楽の前に集合
PM 20:30にはいけると思いますと

電話を切って
早々に支度を・・・・早くしろよな
嫁さんは女性ですので・・・遅いです (;_;)
三男坊のミルク、パンパース、着替えも用意が終わってるのに

どうにか、間に合った (^^;
植さんたちも来ていて、行きますかと

江戸屋について
注文をしてる時にじじぃーが・・・お疲れさんですと
早かったね・・・だって女の子が来てないので

P4060052


早速、日本酒で乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )
植さんは日本酒が苦手ということでビールで
嫁さんと楠のミンちゃんも日本酒大好きという事で ( ・_・)

P4060042

P4060041

P4060053


酒を飲みながら、植さんがタイでやりたい事の話で
美味しい料理をつまみながら・・・(*≧∀≦*)
3、4月は週に1回は江戸屋にお客さんと来てるような (^┰^;)ゞ

P4060043

P4060046

P4060044

P4060045


途中からは仕事の話を忘れて
酒を飲んでたな・・・タケちゃん (=´∀`)

ミンちゃんに酒をついでもらい (((o(*゚▽゚*)o)))

P4060049


ミンちゃんの頬も赤く染まり

P4060050

P4060048


ミン酔っ払ってるだろう (^0^)/ 社長、酔っ払ってます
大丈夫かこの後、神楽に行くぞ
大丈夫です・・・まだまだ飲めますと \(*⌒0⌒)♪

横を見たら・・・・じじぃーが落ちてる (゚o゚;;

P4060054


早くないか・・・タケちゃんは来て寝るのが早すぎると Σ(゚д゚;)
取材+原稿を書いてて朝まで寝てないからね

でも、起こせ・・・・嫁さんが冷いおしぼりを背中に
じじぃーさんはヒイェー (゚O゚) 飛び起きちゃいました

お会計も終ったし
神楽に行って飲み直しますかと

P4130113


AM 02:30まで・・・・酔っ払った
じじぃーは2度目の落ちてしまい、寝てる
お越して帰りますか・・・じじぃー起きろ帰るぞ
もう飲めねー・・・飲んでないやろ・・・寝てたじゃん (沙*・ω・)

植さん、御馳走様でした v(=^0^=)v