4月9日

ノリさんが1ヶ月ぶりに来タイ
前回来タイの時に同じアパートに引っ越して
今日から同じアパートの住人 ヾ(´▽`)

日本に居る時にノリさんから
社長、お土産何が良いと聞かれてて
酒、酒・・・お酒はわかってます
ほかに何か欲しいものないのですかと
ンンンンン・・・・どんどん焼きに入れるのに塩きざみ昆布を

タイに着いて、早速ノリさんから電話が入り
後で社長の部屋に行きますからと
30分後・・・ピンポン
ノリさん、1ヶ月ぶりですね
部屋ちゃんとなってたでしょう
預かってた鍵を渡して

社長、お土産です
日本酒は京都で珍しいのを見つけたのでと
お酒は店長に渡しときましたので
今日、お店に行って飲みましょうと \(^o^)/

他に頼まれてた・・・塩きざみ昆布
どんなのが良いかわからなかったので
何種類か買ってきましたと

次いでに日本のカップヌードルをと言って
きつねどんべい、鴨そば、定番のを1個ずつ

お店にPM 22:00に待ってますと言って
一旦部屋に・・・ありがとさんです

待ち合わせの時間に行くと
ノリさんはもう来てて
社長、このお酒ですと・・・今しか飲めない
期間限定のうすにごり酒・・・日出盛
京都のお酒・・・長いこと京都に住んでたが・・・知らなかった

P4090057

P4090059


ノリさんもレバ刺しが食べたいと言ってたので
店長に注文をしてもらってたのが
グットタイミングで・・・(^┰^;)ゞ

P4090061

P4090060


レバ刺しを一口食べて・・・一杯のお酒を
美味・・・レバ刺し最高 グー(^-^)g""
お酒も・・・美味しい (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P4090062


レバ刺しを食べながらお酒を飲んでると
嫁さんが電話で何か話してる
誰と話してるのか・・・しまいには怒ってる ・"(>0<)"・

嫁さんにどうしたのと聞くと
パパをビックリさせようと思ってたのに
ノイちゃんが今日お店に来るの ( ・_・)
ノイはパタヤじゃ無いの・・・今日バンコクに来てるの
今夜、部屋に泊める事になってるんだけど
乗ったタクシーが悪い奴で ((o(>皿<)o)) !!
シーロムタニヤと言ってるのに違う所へと

タイ人も騙されるんですね (´∀`*)
どうにかノイちゃんが到着
お前さんはタイ人か (⌒▽⌒)
タクシーに騙されるとは・・・いくらかかったの
500B・・・ビックリ・・・ここまでか
違う、悪いタクシーが500B
乗り換えたタクシーは150Bと ε=(・д・`*)ハァ

P4100066


ノイちゃんは気にしない、気にしないと
お姉さん、何か取って食べようと
お兄さんは何飲んでるの
日本酒・・・お店にある・・・無いよ
何処かで買って来いと (^-^)/ハイ
店長が3本買いに行き、料理も・・来ました
お姉さん、お店の女の子も呼んで一緒にと

P4090063

P4100065


お前どうしたの、お客さんと一緒でないからお金使うなよ
お兄さん、大丈夫、昔田舎でもパタヤでもお金が無い時に
沢山してもらってるからと・・・・お前本当にタイ人か
嬉しいことです・・(ToT)・・その言葉を聞いて・・・(T_T)

本当の妹より、良い妹です (T ^ T)
涙をふきながら、買って頂いた日本酒を・・・( ;∀;)
ノリさんが横にいてBoss良い妹さんですねと ( ゚ー゚)( 。_。)

P4090064

P4100068


酒が3本無くなったと思いきいや
ノイちゃんが内緒で店長に3本追加を・・(°д°)
ノイ、もういいからと言うと・・・まだまだ今日は飲もうねと
嫁さんはその言葉でまた泣いたオイラを見て
ノイちゃんありがとねと
お姉さん、何言ってるのコッチこそ有難うと

P4100067


ノリさんがAM 01:00に帰るという事で
オイラ達ももう少し飲んで帰るか
せっかく買ってくれたから全部飲んで帰る

そうしてると・・・まだやってるかと山田さんが
あれ、社長今日はいるの (゚O゚)
居ては悪いの (*^◯^*)

P4100071

P4100072


1時間ほど飲んで山田さんも帰ると
嫁さん、女の子にドリンクを・・・ノイちゃんにまで
AM 02:30 帰るぞ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
眠い (´O`)

今日は嬉しかったです
ノイちゃん、ありがとね (*^^)v
今日は良い酔っ払い方です (゚д゚)(。_。)

寝る、(-_-)゜zzz…

朝起きるとノイちゃんはもう居ない
嫁さんがパタヤに帰ったと ( ̄▽ ̄;)
もう一度、ありがとうて言ったかったのにね