5月3日

PM22:30頃ヒデちゃんが来て
お店で色々と話をしてると・・・
爺さんが何も連絡なしに参上 (@_@;)

爺さん、珍しいね
タニヤに出て来る時は連絡が入るのに
急に仕事が入って・・・帰る時に前を通ったら
店長が社長来てますよと・・・ホント・・・よっていくか

ヒデさんもこの前はどうも ( ̄Д ̄)ノ
イイ話をありがとうございます
ゴメン・・・酔っ払ってて記憶がないの・・・( ̄▽ ̄;)
ホントですか、あんなに盛り上がったのに ホントo(゚Д゚)
全然・・・覚えてない・・・・(゜´Д`゜)

3人で飲んでるとAM 01:00過ぎに
店長が社長珍しい人が来られましたと

あれ・・・ヒトシくん・・・久しぶりだね
何年ぶりか・・・・2年ぶりぐらいですかね (*≧∀≦*)

P5040011


女の子同伴・・・・プレイガールの・・(」・ω・)
飲むぞ・・・・勘弁してくださいよ (^_^;)

P5040012


久しぶりだからね ヽ(*´∀`)ノ

ヒデちゃんは彼女がお店が終わったと連絡が入ったのですが
今日は社長と飲むから遅くなると・・・喧嘩大丈夫か (;´д`)

AM 02:00過ぎに
嫁さんがイーサンバンナーに行こうと言い出し
皆で行きますか・・・・ひとしくんは・・・チョット
女の子は行きたい・・・┐(´∀`)┌ハイハイ 決まり (T_T;)

P4290198

P4290197

P4290195

P4290193

P4290192

P5010210


( ^^)/▽▽\(^^ ) 飲むぞ~~~
飲んで飲んで p(^^)q

みなさん、飲みますね

AM 03:30頃
ひとしくんが社長もうダメ (T ^ T)
帰っていいですか・・・ホイホイ、気をつけてね

爺さんも・・・落ちた ヽ(*´∀`)ノ

P5010212


店長がシーロム通りまで送っていき

嫁さんとスタッフは全開

P5010213

P5010211


結局、AM 04:30 ( ̄◇ ̄;)
帰るぞ・・・アパートに近いから楽ですが
三男坊は・・・元気です (; ̄ェ ̄)

今度、一緒に如何ですか
楽しいですよ (*^^)v