5月2日

いつも来タイの時に御土産を買ってきてくれるO氏
オイラが麺類大好きなのをわかっててラーメンを (*≧∀≦*)
前回は富山県のブラックラーメン (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今回は日本列島横断選抜麺ラーメン大会の4種類を

P5020004


九州は博多のとんこつラーメン
札幌の味噌ラーメン
喜多方市の喜多方ラーメン
和歌山県の和歌山ラーメン

この為に自家製チャーシュー、メンマ、煮玉子を作って
頂いたラーメンに入れて食べる・・・・美味しい グー(^-^)g""

今回は九州博多のとんこつラーメンにトライです

P5020005


ラーメンを作ってる時に
三男坊はマンゴをバクバク食べてます

P5020003

P5020010

P5020009


面白い事に子供は日本人の血が繋がってるので
オヤジに似てラーメン大好きです

ラーメンが出来上がったので試食を
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお 美味しい

P5020002


子供の食べる分は先に取り
その後に・・・ニンニク、コショウ、自家製ラー油を

P5020001


食べてると
サッキはお腹が一杯だから食べないと言ってたのに
横から嫁さんが・・・(゜´Д`゜)・・・食べるのかよ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
見てると美味しそうだから・・・いただきま~す

オイオイ、残しとけよ
┐(´∀`)┌ハイハイハイ・・・少しだけだからと言いながら
半分食べやがった・・(´;ω;`)
タイ人は日本のラーメン食べないでしょうが
私は・・・日本人ですと (; ̄ェ ̄) 

今回は煮玉子を入れるのを忘れました (T ^ T)
でも、美味しかったです

どうもタイで食べるラーメンは・・・・・

前回の富山ブラックをアレンジして (^┰^;)ゞ

P4020019

P4020018