昨日、イミグレに関して書き忘れたので
空路で1ヶ月に1回来タイされてる方で滞在が1ヶ月の半月以上の方は
目を付けられる恐れがあると言う事です

観光で来られてる方は1週間〜10日ぐらいかと思いますが
全然対象外ということでした

ただ、判断はイミグレ係官にありますのでという事です
韓国人、中国人が本来の対象ですので
日本人は問題ないかと思いますが
長く滞在される方はビザを・・・・・・

最近、厳しくなりツーリストビザも取れなくなってるみたいですので

それと外出禁止命令の時間帯が変更になりまいた
今まではPM 22:00〜AM 05:00まで外出禁止でしたが
28日からはAM 00:01〜AM 04:00までです
1分は何でかわかりませんが・・・・・臨時ニュースで言ってましたので

神楽は明日もPM 16:00〜閉店まで営業していますので
人数は少ないですが、ハズレも少ないですよ (*≧∀≦*)

10348546_1439324929657758_8859874662438390112_n


オイラも明日は嫁さんが女の子の面接がありますので
お店に行きますよ (*^^)v

どんどん焼きを食べたい方は言って下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報ばかり載せないでブログも書かなければ ( ̄▽ ̄;)

5月11日

アジキンの爺さんが今日は取材があるから
終わったら神楽に顔を出しからと電話が・・・・・

オイラは・・・PM 21:30にはお店に行ってるからと
お店に着くとすぐに爺さんが来店 ( ̄Д ̄)ノ
イヤー、参るよね
写真取りにお店に行くと・・・女の子が来てないの (ーー;)
これで、3回目だぜ (><)

仕方ないですよ
出てくるは女の子しだいだからと
でも、おっちゃん所はチャント来てるのに
店長の仕付かな (*゚▽゚*)

サー 飲みますか
もう少しでツマミが届くはずだけど・・・・

P5110030


来た来た キタ━(゚∀゚)━!
今日はトマトラーメンからおつまみセットAを注文しました

( ^^)/▽▽\(^^ )

P5110033


何だ、新しいボーイか
ゲイをクビにしてからボーイが見つからなかったからね
うちの女の子ラットのお兄さんのノー君です

P5110035


それと田舎から来た、モッとメーです

P5110031


急に3人も増えたのかよ
そうなんだよね (゜´Д`゜)
ボーイより女の子増やせよ
6月から何人か入ると聞いてるけどね

P5110032


まー、ママのヌイが出てきてれば一番イイのだろうけど
三男坊の面倒を見なければいけないからな (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P5110036

P5110037


妹、プィもそろそろ仲直りして呼び戻せよ

205242_254917294645458_1668836847_n


もう少し様子を見てからね

P5120040


飲んだくれて・・・・AM 02:30 (^┰^;)ゞ
何時もの如く・・・爺さんは酔いつぶれて
トイレから帰って来れない O(≧▽≦)O

P5120041


ラットとノーの兄妹に担がれてカウンターに 

P5120043

P5120042


こりゃー、ダメだな
店長、爺さんをタクシーに載せろ

爺さん、大丈夫か
明日電話するからなと言って ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

お互い、酒が弱くなったな・・・年だもんな
でも、焼酎2本・・・まだ、弱くなってないよね (*´・з・`*)チュッ♪