軍がクーデターを起こしてから約10日
22日から外出禁止命令がPM 22:00〜AM 05:00
1週間ほど続き28日からはAM 00:01〜AM 04:00まで

外出禁止命令の時間帯が変更になったのですが
今週末・・・月末のタニヤは・・・・・
人が歩いてない (><)
29日に来タイされた方に聞いた所
飛行機は・・・・ガラガラ ( ̄▽ ̄;)
エコノミーでも1人で3席使える状態だったと (°д°)

オイオイ、何で毎年、いろんな事がおきちゃうの
せっかく、お客さんが戻ってきたと思ったら・・・また (ーー;)

昨日の情報では他のお店もお客さんが・・・・無し
0の所も何件もあったみたいです

今日は月末の土曜日
お客さんの入はどうなるのですかね

昨日からアジキンツアー一行さんが来タイ
昨日はスクンビットでパーティーを
今日はパッポンのBBでパーティー企画
そのまま皆さんがタニヤに流れてくれれば嬉しいですね

5d0035de-s

1013988_539522769479945_1287707296_n

10348546_1439324929657758_8859874662438390112_n

P5090018


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月17日

タクシーに乗りタニヤに着いてお店に入ろうとしたら
あれ、ウメ・・・久しぶりやんけ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
何時来たの・・・・だいぶん前に来てたのですが
田舎の方に行ってて・・・明日帰るんですよ
そうなの・・・・飲みますか (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

でも、俺、飲み過ぎると酒乱だからと
オイラと飲むのは大丈夫だよ
飲もうよ (^-^)/・・・・本当に大丈夫かな (^_^;)

P5170044


お店に入り久しぶりに会ったので話を
6月の下旬に知り合いが来タイするんですが
私は日本なので何かあったらお願い出来ますかと
ウメちゃんの友達なら連絡入れてくれれば
今直ぐ日本に電話をしますと言って
6月末に待ってますね (*゚▽゚*)

話してるとウメちゃんが今日誕生日と・・・
今何時だ・・・店しまってるな
店長、わるいけどウメ誕生日と言ってるので
何処かでケーキ調達して来てよと
P5170046


10分後帰ってきて・・小さいけどありましたと
残ってる女の子と一緒にハッピバースディーを歌いながら

P5170049

P5170048

P5170050

P5170051


日本にいると仲間が祝ってくれるんでしょうね
今回はタイですので神楽で・・・\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! ウメ

そこに拓也君が・・・Boss・・・前歯が・・・ (≧∇≦)(@^▽^@)ははは
どうしたの・・・・・チョット・・・・喧嘩か彼女と・・・(;´д`)

梅ちゃんも酔っ払ってきてるが
酒乱ではない・・・・飲む人によってはなるのかもね

社長、明日帰るんですが、荷物を預かってもらえませんかと
店に置いとけばいいのか・・・お願いしてもいいでしょうか
問題ないよ、他のお客さんのも預かってるから

彼も今日で45歳
色々と人生経験をしてきた1人
神楽にお客さんとして知り合いもう4年目

また、一緒に飲もうね

AM 03:00
神楽の女の子と一緒に
朝便だから寝ないで遊びに行ってきまうと ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸

ウメちゃんが酔っ払ってたので
今回は特別に見せてもらいました

P5180052

P5180053


酔っ払ってないと見せてくれないよね (⌒▽⌒)
どう見ても痛そうです ( ̄▽ ̄;)