今週のタニヤは・・・・暇ですね (^_^;)
来タイのお客さんに聞くところ
羽田便が乗船率が30%・・・・(((゜Д゜;)))
エコノミィーでも3席で1人か (><)

軍政権になってから
観光客が一段と減少 (ーー;)
本来、軍政権の方が安心なのですがね

日本の報道は・・・・そうは言わないんだよね (゜´Д`゜)
神楽も今週は最悪な日 (^_^;)
昨日、木曜日と言うのに観光客が・・・少ない
団体さんが多いみたいけど・・・去年の6月に比べると

来タイの方、神楽に遊びに来てくださいね
今日はクニさんが来てるのでお店に行きますよ \(*⌒0⌒)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月22日

爺さんからPM 22:00に電話があり
集金で今からタニヤに行くけど
店にいると・・・・嫁さんは出てるけど
オイラは日本の仕事してて家にいるけど
来るのなら今から用意して神楽に行くよと

嫁さんに電話を入れて
爺さん、来るから何か酒のつまみお願いと

P6210121


PM 23:00に待ち合わせを
店に着くと爺さんは集金を終えてお店に
おっちゃん、タニヤ暇だな
集金に行ったけどお金がないと言って (; ̄ェ ̄)
もう少し待ってくださいと何件も言われちゃって
集金に来たけど・・・・ぞの店ももらえなくてと

爺さん、本当に暇だよ
神楽も今月は赤字が・・・大きいかも
常連さんも助けてくれてるんだけど
観光客が・・・タイに上がって来てない (゜´Д`゜)

現状のタニヤに付いて
色々と話をしたのですが、どうなるかね

P6210119

P6210117

P6210118


爺さん、疲れてるみたいで
今日は落ちるのが・・・早い
爺~~~まだ、AM 01:30だぞ

P6220122


仕事が終わった
嫁さんの姉さん分の3F楠のエーちゃんが
ヌイ、居るの・・・エー居るよ

Boss、爺さん来てたの
来たんだけど、疲れてるみたいで
早めに落ちちゃったんだよね
呼び出されて来たんだけど飲み足りないよ

エー、一緒に飲むか ( ^^)/▽▽\(^^ )

P6220127


爺さんが潰れてる横に座らせて
エーちゃんもBoss、記念写真撮ってよと
後で写真、送ってね (*´▽`*)

P6220126

P6220123


写真を撮ってる最中に
爺さんは一度復活 エーちゃん来てたの
爺さん、さっきから来て起してるけど起きなくて

P6220124


爺さんはAM 03:00にタクシーで帰し

その後、AM 04:00まで
爺さんはタクシーで帰るまで熟睡でした (´O`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神楽の女の子

名前:アム
年齢:28歳
言葉:タイ語、日本語(日本語は堪能です)

性格が大人しく
何処へ行くにも安心が出来ると思います
若い子も良いのですが、気の配り用が良いのが
30歳前後が良いと思いますよ

10314721_1519931591560680_5140605758169218082_n


一度、試してみてはいかがですか