タイが軍政権になってから
日本のお客さんから良く電話がかかってきます
社長、軍がクーデターおこしてから問題ないですかと

今回のデモの時、軍のクーデター
全然問題はないですよと
ホントですか、日本の報道では色々言ってますけど

本当に何の問題もありませんよ
もし、バンコクに問題があるなら
オイラは田舎に帰ってますよと言うと

問題ないのなら来月、予定を組みますと言う方が多いので (゚o゚;;
現にタイに住んでる日本人は普通に生活してますので
何時もと変わらない状態で (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

来月、来タイされる方が何組かおられますので
神楽も頑張らないとね

先週の23日〜28日までは
タニヤに殆ど人影が薄く (^_^;)
稼ぎ時の木、金、土曜日の週末も人がいない
来タイされてるお客さんに聞いても飛行機の乗船率30%と
人が全然乗ってないのですか (><)

暇なので神楽のお店の通りにも
同ビルの2F〜6Fの女の子+JOE2の女の子が
ズラ~~リと座ってる・・・・多すぎませんか
これでは初心者の観光客さんはビビッて逃げてしまうのでは

タイ人ですので自分の事しか考えてないので仕方ないですかね
その内軍のお偉いさんが来て・・・・掃除されるかもね
歩きやすいタニヤ通りにして欲しい限りです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月23日

爺さんが、25日に毎年の一時帰国をするので
帰る前に一緒に飲もうと連絡があり
爺さんが23日にタニヤに入るからその時にと

当日、約束の時間のPM 22:00に神楽へ
爺さんは5分前に来て神楽の子を写真を撮ってる最中で
お客さんも撮影に協力してくれたみたいで・・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お土産に日本酒を ( ^^)/▽▽\(^^ )
美味しい酒じゃん 長兵衙・・でも、4合瓶では (´;ω;`)

P6230130


直ぐに無くなるだろうが・・・イイの、今日はまだ原稿が残ってるから
AM 00:00には絶対帰るからと ヽ(`Д´)ノ

そんな約束をしていいの・・・絶対時間には帰らないに10,000B賭けるぞ
店長に酒足りないので何か用意しといてと頼んで
明後日、日本だね
気をつけてな・・・お土産忘れるなよ

あれ、フーンは何時田舎から来たのよ

P6230132


今日の朝・・・・来ると疲れるんだよね
4歳から一緒に居るから15歳になってもまだ子供で
甘えん坊で弱るんだよね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
俺、父親じゃないのに・・・(; ̄ェ ̄)

仕方ないだろう、年からして嫁さんでも娘でも通るからなと
ハイハイ、そうでやんすね
オイラの子供はアンタの孫だからね
ワカットルワイ ((o(>皿<)o)) !! 可愛い・・龍仁君 (#^.^#)

P6230134


ツマミはアパートの横で売ってる
豚の喉肉焼いたやつを・・・美味しんだよね ( ^^)/▽▽\(^^ )

お客さんに付いてない子をカウンターに入れて
飲みますか ( ^^)/▽▽\(^^ )

P6240139

P6240135


時間を見ると (゚o゚;;
爺さん、AM 00:00とっくに過ぎてるぞ
今、AM 01:40だぞ、良いのか、帰らなくて
原稿残ってるんだろうが、帰れば、まだ酒が残ってるのに帰れるか (`Δ´)!

P6240144


お前が酒を買ってくるから帰れないだろうがと
だって、4合瓶では何が何でも足りないだろうが
・・・・・・・・・・・・・・・・当たりですと・・・・( ゚ー゚)( 。_。)

1升瓶も無くなって・・・焼酎に ( ̄◇ ̄;)
アンタら飲み過ぎとちゃうん

P6240146


結局、AM 04:00まで (ーー;)

嫁さんも

P6240142

P6240140


爺さん、気を付けて行ってらっしゃいねと
龍仁のお土産忘れたらダメよ
何回も言うな・・・わかってるよ・・・孫さんにお土産ね
子供は3人忘れないでね
上の子2人にもかよ、当たり前でしょうと

爺さんをタクシーに乗せて
8月25日の便だからと言って ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

何時もは1ヶ月ぐらいで帰ってくるのですが
今回はお母さんの事も有り1ヶ月延長に
お互い年老いた母親を持つとね
親孝行してないよな・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神楽の女の子

名前:プラ
年齢:28歳
言葉:タイ語、日本語は大丈夫です

お客さんが彼女を離さない訳は
お客さんの話によると・・・夜が凄いらしいです
気の気配りも若い子とは全然違うと
本人は朝まででも昼まででもOKですと言う事です

IMG_423014045020317


身長も150cmぐらいですのでアクロバットですかね
わかりませんが (*≧∀≦*)