昨日のタニヤはツーリストポリスの見回りがありました
タニヤ通りを10名のツーリストポリスが歩きながらの視察
ポリスの目に入ったのが、路上に座らせてる女の子

当店、神楽の前からハンバーグやまでの路上に
当店、ビルの5Fルームメイト、6Fのトレンディーが
トレンディーとJOE×2は姉妹店どうしですので
JOE×2の女の子も並んでる (  ̄っ ̄)ムゥ
元々、JOE×2は隣のビルなのに・・・何で
JOE×2のビルの前に並ばせれば良いのでは
お客が居ないからといって・・・営業妨害・・・ルールを守らない
5FはJOE×2の社長とBポリスのNo.?が共同でしてる店
ポリスと共同でしてるからといって・・・おかしいこと
近辺のお店は反感を持ってるみたいですね (=´∀`)

神楽の女の子は外には出してませんので問題なし
2、3、4Fの楠グループはビルの敷地内なので問題なし

5、6Fですね
好き放題してるのは
ツーリストポリスの目に掛かり
女の子全員撤去・・・・タニヤでの伝達は
お店1に対して5名まで外に座らせるのはOK
それ以上はダメとキツイお仕置きされたみたいです

そこまでしないと・・・お客さんが入らないのでしょうね
外で女の子を選んで・・・そのままお持ち帰り (°д°)
お店で・・・飲まないの (;´д`)

だいたい、その様な感じで連れて帰る方は
タニヤ経験が浅い観光客です
連れて帰ったは良いが・・・だいたいトラブルに
お店に文句を言っても・・・お店側は・・連れ出してからは女の子の仕事で
お店には関係がないと言われて・・・話は終わりに (*≧∀≦*)
タニヤに慣れてる方々は、まずお店で飲んでから・・・・・(゚д゚)(。_。)
話してみたいと女の子の性格わからないでしょう

昨日は良い事でしたが
今日からまたポリスに注意された事も忘れて
5、6Fは全員女の子を外に出してる事と思います

見てると・・・1、2人のお客さんに
女の子20名ぐらいが囲んで ( ̄◇ ̄;)
心優しい日本人は断れないよね
損をするならハッキリ断って下さいね

お店のガイド以外に幽霊ガイドとかに案内される
お店は・・・良い噂はたってませんので

参考にタニヤで遊んで頂ければと思います

明日から日本は連休に
神楽にも常連さん、観光客から予約が入ってます

トラブルメーカーの子を引かないように ヾ(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月10日

PM 22:30に突然OXの伯父貴から電話が
お前さん今何処・・・部屋です
今から神楽に行くから直ぐに来いと (^-^;
ハイ、分かりやんしたと
・・・・・アムは今日来てるか
確認して折り返し電話しますと言って
急いで服を着替えて神楽に ・・・・・・

                \_|_/
       .       //.│ヽ\  っ
         .     | |.|. | .| っ つ
          / ̄ヽ |=・= =・=-|   っ
          | | |||.|. | .|
          |.. | └┤ |、_ .l | ̄ ̄`:
          ヽ `─┤ ー==-' .| ̄`: . |
           `::─┤ ■■■ .|~l .| |
              .| |.|. | .| ヽ._|ノ
           / ̄ ̄\.| .| . |/|
           | | ̄ ̄ >‐┐'|.ヽ__
          || | ̄  | |    ,|
            | | .|    ヽ.  ̄ ̄.ノ
         .   `―‐'       ̄ ̄

神楽に着いて店に入るが、まだ伯父貴は来てない
アムちゃんも残ってたので・・・・・
10分後・・・伯父貴が来店 ( ̄Д ̄)ノ

カウンターに座り、直ぐにアムを横に座らせる
伯父貴の怖い顔も・・・・優しい顔に(スケベとは書けない)

伯父貴も機嫌が良さそうで (≧∇≦)(@^▽^@)ははは

P7100131


3人で写真をと・・・・写す瞬間に・・・お前はいらないと (ToT)
AM 00:30にアムちゃんを連れて
トンローのラーメン屋さんに飯を食べに
お前も来るか・・・邪魔は悪いでしょう
オイラは嫁さんが怖いので・・・遠慮しときますと言って

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

伯父貴が帰って直ぐに常連さんのノリちゃんが
Boss、来ちゃいましたと (゚o゚;;
先月も来てなかったか・・・ファミマ大丈夫なの
日本が台風なので逃げて来たと言う事
先ずは・・・( ^^)/▽▽\(^^ )・・・ね

ノリ君と飲んでると・・・ナブチさんが・・・・飲ませてと
今は潰れてしまってないのですが・・・クラブ純の社長さん
飲ませてあげましょうか・・・仕方がないので (@^▽^@)

P7110133


この人の事良く知ってる
姫のマスターに電話をして
来てるぞ~~~早く来てねと

P7110134


太田ちゃんも来て昔の話になり
昔の栄光はそのままが良いのでは
潰れとしまったのには間違いが無いのではと思いますよ

AM 03:00まで・・・・・
疲れました・・・相手をしてるとね


                      ZZZ...
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、.../  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/


無き栄光の事は・・・・・・・