ブログ愛読者の方から
タイ全集に社長の事がと言われ覗いてみると
タイ人との結婚に関してのこと・・・・結納金の事か

何でも、問題になるんですね (=´∀`)
金額は言ってないのですがね・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月18日

ブログ愛読者のオヤさんから事前に連絡が入ってたので
神楽に来る時間帯はPM 20:00と
時間に遅れないように支度をして
PM20:00にはお店に着き待ってると
店長がオヤさん今BTSに乗ったので
もう少しで来ると言う事で・・・ヾ(´▽`)

20分ぐらいして・・・オヤさんが友達と一緒に
初めましてと挨拶を交わして
オヤさんはフェイちゃんを相棒の方はプラちゃんを
事前に予約をして頂いたので (=^0^=)

P7180158

P7180156


オヤさんと相方さんは女の子を気にってくれたみたいで (^ω^)

P7180157

P7180159


色々話をして
オヤさんは写真が趣味と言う事で
急遽、写真撮影に (((o(*゚▽゚*)o)))
お店の女の子を撮って頂き
帰国後写真を送って頂きました

オイラと全然違います ( ̄◇ ̄;)
レンズだけでも・・・金額を聞いて・・・・Σ(゚д゚lll)
そんなにするの・・・・(-。-;

7S6A7938

7S6A7941

7S6A7939

7S6A7946

7S6A7943

7S6A7947

7S6A7971

7S6A7963

7S6A7956
こんな撮り方もあるんですね
7S6A7966

7S6A7983

7S6A7993

7S6A7986

7S6A7994

7S6A7991
田舎の嫁さんの妹分も撮って頂きました 

全然・・・・違いますね 
3時間位居て頂いて・・・・2人さんともお帰りに
オヤさん、ありがとうございました
明後日帰られると言う事で・・・4人で来てるので
明日は4人で飯食って、帰る準備と

今度は来年1月に遊びに来ますので
来た時は神楽に寄りますからと ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

オヤさんが帰られて直ぐに
神楽の常連さんのレントゲン技師の方が

P7190162


Boss、昨日着いて1週間居ますのでヨロシクねと
彼は女の子を連れて帰るわけではなく
タイにはお酒を飲みに来てるだけな人 ( ・_・)
滞在中は最後のお店は神楽と決めてるそうなんですが
今日は・・・早いな・・・何処へ行こうかと・・・帰りにまた寄りますからと

と・・・・話してる時に
アテッサの娘と息子が来店
社長、今からミィーティング良いですかと
他のお客さんがいるけど・・・・良いか

P7190160


今、この2人とオイラは共同で仕事をしてる
色々と助けて欲しいと言う事で

今回、チュプラヤ川沿いのお店を手掛ける事に
物件を見に行って来ましたが、良い物件

外見2-2

外見テラス2-6

テラス1-2

船着場1-1

桟橋テラス1-3


タイ人と共同経営になるのですが
タイ人が60%、日本人が40%の出資にて
バー&ビストロのお店にと考えてます

船付き場もありますので、ゆくゆくは観光船でもと
良い観光スポットになるのではと思います
興味のある方はご連絡頂ければと思います

室内夜間1-5

室内夜間1-4
夜の室内の電気をつけて

予想図

完成予想図2

完成予想図1


ミィーティングが終わった所で
息子のマオ君が・・・社長、久しぶりにどうですかと言って
座ってる後ろから・・・・テキーラピンクを出して
飲みましょうよと・・・・(ーー;)・・・・テキーラかよ
久しぶりに・・・来たか・・・マオ君・・・飲みますか
お姉ちゃんも飲まないと一緒に仕事しないからね O(≧▽≦)O

P7190161


( ^^)/▽▽\(^^ )・・・・キクね~~~
テキーラピンクは・・・( ゚v^ ) オイチイ

皆で飲めば怖くない
1本目も空き・・・・終わったと思ったら
マオ君がスタッフに店からもう1本持って来いと (;´д`)
おいおい、まだ飲むの・・・お姉ちゃんが壊れにかかってるぞ、マオ君

P7190163


皆、そんな事はおかまいなく・・・・飲み干して、話をしてる間に
グラスには・・・テキーラがつがれてる (><)

そんな事で結局テキーラピンク・・・5本空いちゃったの
酔っ払った皆が帰ったのは・・・AM 02:30
でも、久々のピンクは美味しかったです (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P7190164