8月17日

お盆休みに来て頂いてた
常連さん達も17日の便で日本へ (T ^ T)
今回も皆さんに色々助けて頂き有難うございました

9月に来る常連さん達からも連絡が入ってるので
暫くは・・・寂しいね・・・・タニヤは暇になるのかな

部屋で考えてたら店長から電話が
社長、恭平君が来てますと 恭兵???
PPツアーズに居た、恭平か・・・そうです
今日着いたらしいですと・・・・社長に会いたいと
今、ご飯を食べに行きました

後で行くからと伝えといてと

PM 22:30に神楽に着いて
恭平くんを待てど来ない
店長がこのお酒、恭平が社長にお土産と

P8170188


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお 嬉しいね
奴も中々気の付く奴だね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
待ってるのも・・・・飲んで待っことにしますか

つまみも買って来てる事ですので (@^▽^@)

P8170189

P8170190


ノーに用意をしてもらい
一人で・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

P8170194


中々いけるお酒じゃん 
そう言えば・・・恭平君が首のヘルニアになり
急遽、日本に帰国してから・・・・約2年か・・早いね
でも、病気も治って来タイ・・・神楽に来てくれる
ありがたいことですね・・・・でも遅いな・・・何してるんだ (`Δ´)!

PM 23:30に恭平君が、社長遅くなってすみませんと
お前、何処行ってたの・・・タクヤさんにあったので
1時間お店で飲んできましたと・・・OKですね

P8180195


さ~~~久しぶりだし
飲みますか、恭兵君 (^-^)/
お土産のお酒はなくなったけど ( ^^)/▽▽\(^^ )

残ってる女の子付けて下さい ((((;゚Д゚))))
良いのか・・・恭兵・・・・今までの恩返しですのでと
何もしてないのに・・・この時間だから3人ぐらいか

P8180196


色々、話をしてると
ポリスが・・・・Boss、いるかと
誰だ・・・遅い営業の見回りか 

ポリスが中に入ってきて
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おおおお
久しぶりじゃん・・・元気だったか

色々、忙しくて (;´д`)
飲みに来たと・・・OKOK 飲むか
(バンラックポリスのNo.2)

P8180197


恭平君も一緒にと
このお方とも1ヶ月半ぶりですので
話が~~~長~~~~い (-.-;)

P8180198


結局、ポリスが帰ったのが
AM 04:00頃・・・(T_T)
お疲れ様でした
帰って寝ます 

     _,,,,,_
     ;'::::::::::゙ー:::-::-,、__,.:-:‐:::<フア
    ;' ;ク:::;::::::;::::::;: rー:、.:.::::.::::ミ<、___
   _ノ''´ ,:: ,::::;:::::;::::;: ,ゞ;イノ.:::: ::: ,ミ,,,,__`)
  (__,;::-'''''"'ー--、::;:::::;"'彡≡` xノ
          `ヽ:;:::;' `ヾ"´
              `ヽ、 、、)
                ゙ー'′