ここ2週間、お客さんや仕事で忙しく ( ̄◇ ̄;)
ブログの更新も出来ない状態で
今日から又頑張って更新しますので
宜しくお願い致しますね (*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月18日

前日に恭平君と飯を食べに行く約束を
待ち合わせ時間は神楽にPM 20:00

嫁さんと妹、プィと神楽に着くと
恭平君はお店で待ってる
何時に来たの・・・・PM 18:00ですと (⌒▽⌒)
遅れると良くないと思って
早く来て、神楽の掃除をしときましたと
本当 ホントo(゚Д゚) ありがとね

飯食べに行きますか
何処ですかと
オイラは日本食は江戸屋しか行かないので
江戸屋に行くからと

前にバンコクで働いていましたが
江戸屋さんは初めて行きますと (≧∇≦)

何時もの如く予約を入れてたので
2階の部屋に
恭兵君、好きな物注文しろよ
何でも良いので注文お願いしますと

先ずは・・・日本酒1本
刺身盛り合わせ、ホッケ(恭平君は北海道ですので)
サーモンサラダ、シメ鯖、エビの天ぷら、焼き鳥セット
イカの塩辛、冷奴・・・・・忘れてはいけない嫁さんの好きな鉄火巻き

10620680_1475736932683224_1154558558898129245_n

10420350_1475736912683226_5664597484750546043_n

10363613_1475736959349888_3979509800748667107_n


先ずは・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

P8180204


日本酒を飲んでると注文の品が次々と

P8180200

P8180201

P8180202


約2年ぶりなので
日本で仕事は何をしてるのかとか
首はもう感知したのかと色々話

P8180199

P8180203

1554630_1474014422855475_2299113177148192643_n


最近は少しは日本食を食べるようになった
妹のプィ・・・・コイツは本当に田舎ペだよな
日本食を自分から進んで食べようとしない
嫁さんは一言・・・・美味しいのにね

P8180214

P8180212

P8180211

P8180210


恭平君も酔っ払ってきて
何がそんなに嬉しいのか・・・・
久しぶりにタイに来て、社長にご飯を食べに連れて行ってもらい
奥さんや妹さんとも逢えたのが、一番嬉しいと (((o(*゚▽゚*)o)))

P8180209

P8180208


PM 20:30に江戸屋に来て
もう・・・PM 22:30・・お店に行くかと

その足でお店に行き
PM 23:40頃に たいTV3chのデレクターと
友達のポリスのNo.2が来店して
結局、恭平君もAM 02:30頃まで・・・・( ̄▽ ̄;)

P8190215

P8190216


恭兵君・・・お疲れ様
ゆっくり休んでな・・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2日後の20日に
家に呼んで部屋でN&Kを

あまり人を呼ばないのですが

P8200218

P8200219

P8200217


恭平君に店によってもらい
焼酎を1本
恭兵、たくさん食べろや・・・・いただきま~すと

焼酎で ( ^^)/▽▽\(^^ )

三男坊は・・・・テレビを見てるのか

P8200221

P8200220


食事の後は・・・神楽で・・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)