8月28日

店長のワッキーから電話が入り
忍さん来てますよと (°д°)
今、飯を食べに行ってるのでPM 22:00頃に
神楽に来ると言ってましたと

ちょうど、爺さんと待ち合わせしてるので
要して神楽へと

PM 22:30に嫁さんとプィと3.5人で神楽に行くと
忍ちゃんが・・・・\(^^@)/
何だよ、連絡してくれれば良いのに
連絡しないで、ビックリさせるのもね (^^♪

忍ちゃんの周りには
何時もの如く、残ってる女の子を全員座らせ
忍ちゃんは・・・プィちゃん・・・逢いたかったよと

P8280283


横に座って・・・飲んで・・・嫁さんは私は・・・たくさん飲んでくださいママ
では ( ̄^ ̄)ゞ カンパーイ ( ^^)/▽▽\(^^ )
何時までいるのよ・・・今回は早いですよ

お土産のラーメン持ってきましたからと
爺さんも遅くなりましたと

P8290289


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお ありがとね (≧∇≦*)

P8280284

P8280285


忍ちゃんのあ遊び方は・・・・紳士ですね
飲んで騒いで・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P8280287

P8280288

P8280286


結局・・・・AM 00:30に忍ちゃんがホテルへ
何時もありがとさんです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月29日

昨夜に続いて今日も忍ちゃんが来店
今日は2Fでカラオケを歌う・・・(゚o゚;;

忍ちゃんには、今、爺さんと仕事の話をしてるので
後で行きますので、待っててね
妹、プィはお兄ちゃんまだ~~~┐(´∀`)┌ハイハイハイ

早々に話を切り上げて
爺さんと2Fへ
オイラ2Fに上がるのは・・・半年ぶりか
殆どカラオケを歌わないので (^┰^;)ゞ

P8290290


忍ちゃんは今日はユックリと歌を唄いたいからといって
横にはプィとメイ、ローズの3人
タイ語のカラオケ壊れてるんだよね

P8290292

P8290291


忍ちゃんが歌ってる歌は同年代にしては若すぎる
爺・・・同年代の歌、唄うか グー(^-^)g""

でも、忍ちゃんの声は顔に似合わない声だよな (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P8290297


オイラも爺さんも久しぶりに唄う (; ̄ェ ̄)
歌えるかね・・・・・

|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

懐かしのメロディーを歌ってる
オイラと爺 (^_^;)
忍ちゃんは最近の歌を・・・わからんこのおっさんは

P8290295

P8290293


結局、AM 00:30で終了
お疲れ様でした (_´Д`)ノ~~オツカレー

久しぶりに歌うと・・・カラオケもイイかもね
忍ちゃんはホテルに帰り
オイラと爺さんは1Fのカウンターで
仕事の話に戻り・・・AM 02:30まで
今日は・・・早いな (^-^)/

何時も有難うです、忍ちゃん
次回も楽しみにしてますよ (^.^/)))

翌日は忍ちゃんと夕方から
物件を見に・・・( ・∀・) イイネ!
よかったら、お願いしますね