神楽の女の子

ラットちゃん
20歳・・・・性格は面白い子ですね

1545066_539523439479878_936312609_n

10403326_1517428118501524_5217310490995096152_n

10178103_1517428065168196_6716421237360188547_n

10415607_1431832803759268_6882270502893091643_n



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月24日

事前にオヤさんから連絡を頂いていたので
山さんが来られるのはわかってはいたのですが
日本の仕事が明日までに送らなければいけなかったので
山さんとは会うことが出来ず
本当に申し訳ございませんでした m( __ __ )m

山さんからオヤさんに頼まれてたものの
お金を預かり、翌日相手先に送金しましたので

PA250081


品物は1週間後に私の部屋に無事届きましたので
1月、神楽に来られるまで、責任をもって預かっておきますので

PB010102


山さん、お会い出来なくて本当にすみませんでした
お預かりしたお金はチャンと送金も終わり
後は品物が着くのを待つだけですので

来年、オヤさんが来タイされる時に
御一緒であれば、参列させて頂きますので

20141024_214717



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はニャンの埋葬の日です (;_;)
色んな思い出がありますが
嫁さんもオイラもいつまでも・・・心の中に

1453253_806406049420540_2849870922535295506_n

63741_806406156087196_5773119935672764325_n

10806226_806406022753876_4551386805312734656_n


今日までありがとう
ゆっくり休んでくださいね

オイラと嫁さんは行けませんが
代わりに妹、プィが行くので・・・
今度、田舎に帰ったら
お墓参りに行くからな・・・・待ってろよ