年末まで・・・・後4日
今年もタニヤでは色々ありましたね
新しいお店もオープンしたり
閉店になったお店も・・・何件か

昨日からヤットタニヤにも少しは活気が戻って来たと思いきや
PM 22:00頃・・・突然の土砂降り・・・Σ(゚д゚;)
何でこの時期に雨が降るの (;_;)

それまで、タニヤ通りには人も歩いてたのですが
土砂降りで・・・人が居なくなっちゃった (ーー;)

今年最後はこんな状態なの・・・雨よ降らないで

神楽は昨日は常連さん達(忍ちゃん、児玉ちゃん・・・)や
ブログ愛読者さん達が何人か来店して頂いたそうで
この不景気・・・円安に有難い事です

あと4日間、頑張って
年越しカウントダウンは神楽で飲み明かしましょう

来年度は良い年になりますかね (^-^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月17日

今日は仕事も早く終わり
神楽に行きますか

神楽に着くと
店長、ワッキーが
社長届きましたよと・・・何が届いたの

ほら、僕のタイガースのハッピを山田さんに・・・
神戸のタイガースファンの虎会の会長さんね
タイガースの選手のサイン付きで帰ってみました (≧∇≦*)

オイラもワッキーも阪神タイガースファン
これは、良い物を \(^^@)/
店に飾るか・・・良いかも・・・グー(^-^)g""

さすが、虎会の会長さん
タイでタイ虎会を結成するかとも話が出てます
年末にはタイガースの選手をバンコクに呼んで

タイなので何処のチームのファンでも関係無く
ただ、一緒に飲み会という感じにしようかと
さて、来年は結成できますか、期待したいですね

PC170311

PC170313

PC170312


オイラには似合わないか
色紙、帽子、扇子にもサインを頂きありがとうございます

PC170314

PC170315

PC170316

PC170317
モデルが悪か ( ´∀`)
PC170331

PC170320

PC170319

PC170318

PC170321


ハッピのサインが本当にすごい

PC170322

PC170323

PC170324

PC170325

PC170326

PC170327


特にこのサイン (;゚Д゚)!
現役選手に混じり
引退した、亀山のサインも一緒に書かれてる

PC170330


と話してると・・・山田さんが来店
何で引退した選手亀山のサインも一緒にあるのと聞くと
現役選手達と飲んでたら
亀山が来たのでサインと言うと
心良くサインをしてくれてと言う事・・・本当 ホントo(゚Д゚)

こんな事を言うと怒られますが
売ると良い値段がつくのではと言うと
山田さんが社長絶対売っらダメと一言 
売らないよ・・・冗談 (^_^;)

そこへ、ひめの太田ちゃんが社長、暇すぎと
なにこれ?
タイガースの1軍選手のサイン ((((;゚Д゚))))

PC170335

PC170333

PC170334

PC170332


太田ちゃんも同席して ( ^^)/▽▽\(^^ )
タイガーズの話に盛り上がり

オイラは日本を離れてるので
現在の1軍選手・・・わからない (^^;
でも、聞いてると ( ゚ー゚)( 。_。) そうなんだ

PC180336

PC180337


今年はタイガースも頑張ったのでAクラス
Bクラスの時は山田さんが何人かのタイガースの選手を
バンコクに連れてこようかと思ってるみたいです

来年ぐらいのシーズンオフが楽しみですね

本当に、タイ虎会結成するの
どこの野球ファンでも入会関係無いみたいですよ (^O^)
タイに滞在の方はよろしかったら入会してみては如何ですか