神楽 Kagura

10922607_432735316877150_5271836826940647735_n


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日

事前に連絡を頂いてた
ブログ愛読者さんの大家さんと山路さんが

店長から連絡が入り
今、大家さんと山路さんが来られましたと
わかった、今から行くから伝えといてと

PM 22:00頃
神楽に着くと・・・1Fは満席
常連さんが・・・・5組
店長が大矢さん2Fでカラオケをと

2Fに上がる前に1Fに居る常連さんに挨拶をして
大家さんの所へ・・・いらっしゃいませ
元気でしたか、社長さんも元気そうで (*´∀`*)

P1100032


三男坊の龍仁も大家さんの所へ
大家さんはカメラが大好きなアマカメラマン
沢山の賞を取ってるみたいで ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

この日も神楽の女の子を撮るのに1Fへ行ったり来たり
忙しそうですが、女の子がお客さんについてたので
写真も全員とはいかなかったみたいです

P1100029


2Fでは山路さんがプラ+龍仁ととカラオケを

P1100030

P1100031


(山路さんが撮った写真です。ヤハリ腕の違いが出ますね)

龍ちゃん

龍ちゃん2


妹、プィも大家さんに撮ってもらったみたいです

unnamed (1)

プイ2


PM 23:30頃
大家さんと山路さんはホテルへ
次回又宜しくお願いいたしますと ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

大家さんが帰り、1Fに降りていくと
山ちゃんが女の子を2人付けて飲んでる p(^^)q

P1100035

P1100034


妹、プィも忙しそうに行ったり来たりと (^^;)

P1100033


その内、遅れて嫁さんが・・・大家さんは・・・ママ遅いから帰ったと

お客さんと入れ替わりに店長の知り合いの
白木さんが・・・・(」・ω・)・・・横に付いたのが新人のプロイちゃん、19歳
お客さんお話ではこの子は若いのに良く気が付くと言う事 ( ・_・)
細かいところにね~~
親のしつけがいいのでしょうね (⌒▽⌒)

白木さんのところにはママも参加して
何だか騒がしい O(≧▽≦)O

AM 01:30
お客さんも引けて・・・店内には白木さんだけが
白木さん、カウンターに移りオイラと飲みますか
社長良いの・・・問題ないですよ

P1100037


白木さん、何、飲みます
社長さんは何飲んでるの
タイの田舎のお酒を・・・・同じ物で・・・大丈夫ですか

P1100038


そんなにキツイお酒なの
これは・・・25度ですが、本当のヤドンは38度ありますが (@_@;)
大丈夫・・・・同じ物をと・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

カウンターの中には
ラット、プロイ、ニイと嫁さんが入り

P1110041

P1100039


宴会の始まりです ヾ(*´∀`*)ノ
このお酒・・・強いですね
白木さんは強いお酒と言いながら・・・何倍も

P1110040


何だかんやで・・・AM 03:40 (ーー;)
今日も飲みすぎてしまった
白木さんも・・・強い・・・でも、見ると酔っ払ってる
ヤドン・・・計4本 (^_^;)

白木さんは明日またねと言いながら・・プロイちゃんと( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今日は常連さん、ブログ愛読者さん、一般の方で久々の忙しさ
皆さん、お疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大家さんが翌日、アイスのアテンドで
朝早く写真を撮りに・・・・グー(^-^)g""

アイス1


その写真が送られてきたので・・・これです

托鉢2

托鉢1


良い写真ですね ┐(´∀`)┌ハイ

今回、大家さんが持って来てくれたお土産です
オイラの大好きな、ラーメン、コッテリ系 \(^^@)/

P1110048

P1000111

P1000112


P1110046

P1120050

P1120051


P1110045

P1140060


P1110044


P1110049


自家製チャーシュー、煮玉子を入れて
メンマは竹の子が切れてた為、今回は無しで

P1120052


三男坊の龍仁もオイラに似て
ラーメン大好き・・・(*´・з・`*)チュッ♪

本当に有難うございました