2月15日

一昨日のタニヤは
ポリスの取り締りがあると聞いていたのですが
結局は・・・何もなかったみたいですね 

     ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
\\/ |  | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
    /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/

昨日からは日本人のスタッフさんも
営業の服に着替えて仕事をしてたのではないでしょうか

円安でお客さんも少ないのに
取り締り強化をされると ( ̄◇ ̄;)

スクンビット方面はいまだに手入れがあるらしいですよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月10日

9日の日に真ちゃんから電話が入り
社長、チョット相談があるんので
神楽には何時行きますかと

何時でもイイよ
真ちゃんの為なら時間空けるから

明日にするか
イイんですか・・・問題ないよと
神楽にPM 22:00に待ち合わせ

PM 22:00過ぎに神楽に行くと
真がお店に入らず外で待ってる
中に入ってればイイのにと言うと
こっちがお願いしたのでと・・・イイ事だね (-^〇^-)

中に入りカウンターで話を
話はわかった、2、3日待っててと
話は終わり・・・久しぶりやさかい、飲みますか ( ^^)/▽▽\(^^ )

P1000260


店長、ワッキーに餃子出前というと
終わってるみたいですと (;_;)
ワッキーがたこ焼きならこの時間でもやってますと
何に合いますか、種類があるのでと

P1000258


素焼き、出汁、醤油、ノーマルを注文
たこ焼きは素焼きが一番やろ ( ゚ー゚)( 。_。)

P1000262


AM 01:00過ぎに
前のマネジャーのナットがBoss居るの
お前、又、太ったんでは・・・今からダイエットするから
前にも何回かダイエットと言っててしてないやん (゚o゚;;

P1000256

P1000261


お金たくさん持ってるから
太るんだよな・・・お金無いよ・・・嘘をつけ
神楽からお店を変わってから羽振りが良いと聞いてるぞ
お前さん、クビになって良かったな (^O^)

P1000257

P1000264


真ちゃんは何時もなら今頃寝てますと
ボックスで横になり三男坊の相手を ( ノ゚Д゚) よし!

P1000259


AM 02:00頃
ひめのマスターの太田ちゃんが
社長居るのと・・・( ̄Д ̄)ノ・・・来てるなら電話してよね
スマン、忘れてた (;´∀`)

P1000265


真ちゃんが社長もう眠たいので帰りますと
こっちも社長に頼まれた件、連絡しますからといって ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

さて、叔父さん、何飲みますか
社長は何時ものヤドンですか・・・(^-^)/
同じ物でと・・・チェィサー代わりに焼酎ロックね (@_@。

さすが神楽の子ですね
営業時間が終わってるのに
まだお店で嫁さんと飲んでる (*≧∀≦*)

P1000266


ママさんが来てる時は何時もの事なのですが
早い時間にPBされても絶対に神楽に戻ってくる Σ(゚д゚;)
そのまま帰ればイイのにね (?_?)

この時間わお店も終わってるやろと思ってても
事前に二ィちゃんに電話が入りお店がやってるか終わってるかを確認してるみたいです

P1000267


さて、お開きにすっか
何時なの・・・・AM 0340ですと (-。-;
何時ものパターンでしたね

お疲れさん・・・(ヾ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三男坊、龍仁はお母さんがたくさん O(≧▽≦)O
神楽の子は全員、龍仁の事を自分の子供の様に可愛がってくれる
(子供を産んでない子もね)

女の子に何でそんなに可愛がってくれるのと聞いた所
Bossは私達の事を娘としてせしてくれるでしょうと
だから、お父さんの子供は私達の弟だからと

妹のプィは家族ですから当たり前の事ですが
血縁でもない、家族でもないのに・・・嬉しい限りです (´;ω;`)

オイラもよく言われるのが
飲みすぎてる時に・・・ポーあまり飲んではダメと (`Δ´)!
焼酎ロックを飲んでても、何時の間にか水で割られたり
お茶が入って、何時の間にかお茶割りに (ToT)

娘達の言い付けを守って飲みますか (゜▽゜)
三男坊の為にもね

10169436_10206002862094730_3660314628233192705_n

10361382_10205998233979030_1258615667988397622_n


タイ人の親は子供を甘やかすので
オイラは日本人としてしつけをしてるのに
最近、ワガママに成った様な・・・おいおい止めてくれよ (T ^ T)