2月14日

今日はバレンタインディー
嫁さんもパパは何を買ってくれるのと ( ̄◇ ̄;)
今日と明日は忙しいから16日に渡すからと言うと (`Δ´)!
何で (  ̄っ ̄)ムゥ バレンタインディーは今日でしょうと

仕方がないでしょうが
昼に仕事が入ってるんだから (;_;)

夕方に爺さんから電話が入り
おっちゃん、北海道の〇さん来てるから
神楽に行きたいからと言うので
飯食べてからPM 21:30頃に行くからなと (^-^)/
嫁さんに絶対お店に出ろと言って連れて来いと
〇さんがママさんと一緒に飲みたいと言ってるからと

わかりやんした・・・・お店でね 
〇さんは今回で神楽に来るのは3回目
あれ・・・〇さん今月の初めに来てなかったか

約束のPM 21:25に神楽に着くと
〇さんと爺さん+日本の女の子が10分前に来たと言う事で
1Fに常連さんが1組と一般の方が3組
〇さんはカラオケが大好きなので2Fに居ると店長が

嫁さんを先に2Fに行かせて
オイラは1Fに居る常連さんの所に
何時来たの・・・・今日・・・・目当ての子に花束をね (*´・з・`*)チュッ♪
こんな所で飲んでて良いの・・・今、お客さんが居るみたいなので
お客さんが帰ったら神楽に来ると言う事 (*´∀`*)

それまで、遊んでるからと
2Fにお客さんが来てるんでしょう
早く行った方がと・・・ありがとね

〇さんのボックスへ ( ̄Д ̄)ノ
〇さん、今月の初めにタイに来てたよねと聞くと
10日ぶりに又来ちゃったと (ーー;)
だって・・・彩ちゃんが来たいって言うから (-^〇^-)

P1000281
龍君は緊張してるみたいですね ヾ(*´∀`*)ノ
P1000283

P1000282


カラオケを歌い
変な話に盛り上がり O(≧▽≦)O
〇さんは嫁さんに飲んでる ┐(´∀`)┌ハイハイ
他の子もたくさん飲んでよねと ( ^^)/▽▽\(^^ )

AM 00:40にお開きに (-。-;
〇さん、有難うございました
又、来るからね
ママちゃん (^ω^)

爺さんも~~~酔っ払って (;´∀`)
歩けるのか・・・・〇さんが抱きかかえて ( ´ ▽ ` )ノ
彩ちゃんまた今度ねとママが抱きしめて (^.^/)))

お店に入り1Fには
彼女を待ってた常連さんが
何時来たの・・・1時間前ぐらいにと (゚o゚;;

社長、帰りますね
明後日帰るのでまた来ますからと (ヾ(´・ω・`)

カウンターに座り
嫁さんに飲みすぎ大丈夫ですか
パパ・・・ダメ (T ^ T)

P1000286

P1000287

P1000284


大分飲んだもんな (ToT)
帰るか・・・今帰るとヤバイと
少し、ボックスで横になると言って 

AM 01:30頃に
6Fの日本人スタッフの方が
若木さん、まだやってるの
紹介するから、社長と (=・ω・)ノ

少し飲んでいけば
イイんですか・・飲もうよ ( ^^)/▽▽\(^^ )
そこへ・・・みゆきのタクヤ君が
まだやってるの・・・・終わったよ
あれ、何で居るの Σ(゚д゚;)

タクヤ君、飲みますか p(^^)q

P1000290


タクヤ君がママさん酔っ払ってるの
今日は頑張ったからね

P1000288


寝てたはずのママが・・・タクヤ君・・・気持ち悪い
袋・袋をと・・・・スタッフが慌てて、コンビニ袋を。。。セーフ

P1000292


タクヤ君がママ大丈夫 

|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

ダメ・・・死んだと
しばらく寝かしておいてオイラ達はもう少し飲みますか

AM 02:30頃、お開きに
さて、弱ったな・・・ママさんはまだ寝てる
ワッキーは社長私が抱きかかえて行きますからと言って
ニイちゃんを店番させて
外に出ると3F、楠のママさんのお抱え運転手がいて
社長、ママさん酔っ払ったの
タクシーいないから送って行くからと
悪いね・・・楠、まだ終わらないかろと言って (=^0^=)
同じ、マンションに住んでるので・・・有難い事です

無事、送ってもらい
嫁さんを部屋に・・・オイラは三男坊
若木は嫁さんを・・・たのもしい ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

若木はお店に帰り
下に楠の運転手が待っててくれたみたいです m(__)m