一昨日、妹、プィとオイラと嫁さんで
久しぶりの大喧嘩 ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

神楽をオープンさせて今年4月で5年
オープン当時は日本のスタッフの嫁さんの
フリピン人のママさんが1年ほど頑張ってくれてたのですが
日本に居る、次女が体調不良にて日本に帰国

その後に嫁さんとプィとで神楽を切り盛りしてたのですが
オープンから1年半ぐらいまで良かったのですが

その頃から夜遊びが・・・・暫くは何も言わなかったのですが
さすがに仕事に行くのは遅い
休む事が多くなり・・・爆弾投下・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

仕事しないなら田舎に帰れと (゚皿゚メ)
田舎に返して・・・しばらくして・・・お兄さんごめんなさいと言う言葉が
その言葉を信用してバンコクに戻すと・・・3、4ヶ月で、又、同じ事を (つд⊂)ゴシゴシ

今回の喧嘩まで6、7回同じ事で田舎に返す
同じ事の繰り返し・・・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

今回は1年ぶりに神楽に戻したのですが
6ヶ月目で・・・アウト ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1年ぶりに復帰させたには
田舎のお母さんが、パパお願いと
何で、また同じ事の繰り返しだよ
本当に戻りたいならプィがオイラに電話してくるでしょうが (*・ε・*)ムー

お母さんは田舎に居ると私が大変と・・・(@_@。
田舎に居ると家の事はするけど
働いてないから、お金がかかると

何で、家の仕事の魚の養殖販売をさせてないの
言い訳ばっかりで・・・遊びに行くと・・・・(TДT)

お母さん、甘すぎるよ
オイラから電話してみると言って・・・プィに電話を
お母さんから聞いたけどお前魚の仕事はどうなってるの
魚臭いから嫌、お店に戻りたいと
お前さ・・・今まで何回行ったり来たりしてるの
今回はちゃんと真面目にするからと

嫁さんも田舎のお母さんが大変だし
パパの近くに置いとかないと悪いこともするしと言うので
仕方なく復帰したのですが・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やはり、同じことでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今までの原因は、前に神楽に勤めてたボーイのゲイと居るとね
今回もゲイ(元トンボーイ)が3Fの楠に居るので・・・同じ事になっちゃいましたね
ゲイも長く神楽に勤めていたのですが、7回クビ ('▽'*)ニパッ♪

プィは初めの2ヶ月はオイラと一緒に住んでいたのですが
今年で27歳になるので、自立させようと思い
アパートを借りる事にもOKしたのですが・・・甘かったです

アパートを借りると仕事が終わると
部屋にゲイが遊びに来てそのまま遊びに行ったり

部屋を借りる前はお店には早時間から仕事に来てたのですが
だんだんと出勤も遅くなり(前と変わらない)
怒ると・・スグ怒る (-ε-)ブーブー うるさい
悪い事をすれば怒るのは当たり前 ((o(>皿<)o)) !!
お前の頭の中は10歳かとね
学習能力が足りない (`Δ´)! と言うと
やはり、一緒に仕事は出来ないと言って
何時もの如く、お店辞めるからと言うので、好きにして下さい

お金が無くても借金の立替はしないから
オイラの貸してるお金も働いて早く返してねと

プィの考え方は自分本位、何でも私の考え方が一番
人言われる事に聞く耳無し・・・帰ってくる言葉は言い訳にしか聞こえません

田舎のお母さんとも話をしましたが・・・また同じ事をと (><)

喧嘩の原因はプィにお金を貸してるので月々いくらと言ってるのに
お金が無いとかアパートに足りないものがある
月々サラリー計算はオイラがしてる
ドリンクがいくら、PBされていくらかわかるのに

お母さんには仕送りをしてない・・・だから怒る (`Д´) ムキー!
しまいには・・・ローンでバイクを買う (゚Д゚≡゚Д゚)?
怒られて当たり前でしょう
お母さんも怒りで・・・まだ、そんな事をと・・・(T_T)

お母さんがお金送ってと言っても、お金が無いと言い訳して
お金を送金しない(お母さんにもお金借りてるでしょうが)・・・・家族じゃないですね
お母さんにバレてないと思う心が・・・・良くないですね
嘘はバレると言う事がわかってない

バレても言い訳で終わらせる

今回働く時にあれ程、プィには忠告したのに
楠にゲイが働いてるけど付き合に事と・・・その時はわかったと言ったのですが
結局、今までと一緒の事を・・・やはり、学習能力がないのでしょうね

関係の無い人が口を出さねければ良いのに
ゲイがプィの見方に付いて応援を ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
オイラと嫁さんの悪口をタイ語でゲイが自分のフェークに書き込み
嫁さんが反論すると悪い事を書く・・・馬鹿ですね 
書いてる事をポリスに見せると脅迫になる文章ですよ
わかって書いてるのかね (ノ∀`)

ゲイはプィからどの様に聞いてるのかわかりませんが
本当の事がわかればお前が口を出す事では無い事ぐらいわかると思うのですが
プィの話を聞くだけで、嫁さんの言う事も聞き入れない、一方通行

この喧嘩はオイラと嫁さんとプィの喧嘩・・・口を出すなといっても・・タイ人

さて、この2人どうしてやろうかな 
お前らの弱みを握ってるのにオイラは・・・・知らないよ ┐(´∀`)┌ハイハイ

何時もの兄妹喧嘩なのですが
今回は・・・寄りを戻すのは・・・難しいね ( ゚ー゚)( 。_。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹プィ・・・自分で可愛いと思ってるから可笑しい
痩てて可愛くない
もう少し太った方が良いのにね

10458047_1586922574885411_5872358374799895907_n

10404450_1586799534897715_2739597845785561788_n


神楽社長、ママさんの妹だからお客さんがドリンクをくれてると言う事がわかってない (;´д`)

10937853_1385085858463647_542306573_n


現在、3F楠グループの単なるボーイ・・・タチが悪い(顔を見る限り)
2、3、4Fで仕事をしてると思いますが

そう言えばゲイがプィにお店辞めて楠に来ればと
私がBossに話をしてあげるからと言ってBossに話したらしいのですが
Bossが私は1Fの社長と古くからの友達ですので
辞めた妹をお店に使う事は出来ないと言われたらしい(サスガだね)
タニヤの他のお店に行っても難しいと言われたみたいです

Bossは仲直りをして神楽に戻った方が言いのでわと
他のお店に行き普通に女の子をしてると色々問題が出るし
甘い汁は吸えないからと言われたらしい
神楽では社長、ママさんの妹で通るからお客さんは甘くしてくれるけど
他の店に務めると神楽みたいにチヤホヤされないよと
あの子には他のお店は無理でしょうとBossが言ったらしいです

何があったかしらないけど
アンタは他人なので首をつ込まない方が良いと
プィちゃんが戻りたくても戻れなくなるからと
(一緒に話を聞いてたチィーママから聞いた話)

甘やかしたのはオイラにも責任が有り
プィが17歳からオイラがタイに来て
仕事に行く時、遊びに行く時は連れて歩き
買い物は嫁さんと同様にしてたのもオイラが悪いのかもしれませんが

神楽をする前は良い子だったのに
やはり・・・友達関係ですかね

今年で27歳
良い事も悪い事もわかる年代(遅いくらい)
自分で考える事でしょう

今日もヤット仕事が終わりました