2月18日

今日は中国の旧正月
タニヤも観光客は少ないのですが
中国の獅子舞?????が出て・・大変 ( ̄◇ ̄;)

昨日もヤボ用でタニヤに行き
帰りに神楽に少し顔を出した所
店長のワッキーが社長、ケンさん来てますよと ホントo(゚Д゚)
明日にでも神楽に来ると言う事です

わかった、俺は帰るは (^.^/)))
タクシーに乗りシーロムに出ようとしたところ
誰かがタクシーの窓を叩く (’◇’)
見ると・・・・健ちゃんが
ご無沙汰してます
明日、PM 22:00に神楽に来ますので
時間空けといて下さいと・・・・わかった、明日ね 

今日、約束の時間に行くと
ケンちゃんが店に入らず、外で待ってて
先に入ってれば良いのに (^ω^)

お店に入り、何時もの指定席のカウンターに座り
ケン、何してたのメールを送っても返事がないし
若木の結婚式以来だから・・・約1年か

今まで10年間2ヶ月に1回の割合で来てたから
バンコクもあきたか・・・(⌒▽⌒)
1年間、色んな所に行ってましたと
話は飲みながら・・・・元気そうで ( ^^)/▽▽\(^^ )

P1000322


あれ、ママさんは
今くるよ
ケンが来てるのに来ないわけ無いだろ
化粧で遅れてるだけ (=´∀`)

話をしてると嫁さんが・・・ケンちゃん元気
今まで何してたのと言いながら
手にはタイの料理を持ちながら (」・ω・)

P1000327


ママさん、元気だった
ま!一杯飲んでよと・・・・ありがとうね
ケンちゃんが好きなものを買ってきたから
久しぶり何だから沢山食べてねと・・・(^-^)/

P1000325

P1000324

P1000323


話をしてると外では爆竹の音が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
中国の旧正月の獅子舞が来たみたいだな
チョット見に行くか・・・・( ゚д゚ )

P1000329

P1000332

P1000330


グラスを持ってお祭りを・・・うるさいね
観光客は少ないですね
円安だからね (;_;)
去年は人集が多かったのに・・・今年は・・・少ないな (ーー;)

そう言えば何時来たの
一昨日、フィリピンから彼女と (・◇・)
今の彼女、アメリカとフィリピンのハーフなんです
彼女は友達も一緒に連れて来てるのでホテルにますと
俺、酔っ払うと長くなるからあまり一緒に飲みたがらないと (*^◯^*)

P1000334

P1000333


何時帰るの・・・明日フィリピンへ帰って日本へ帰ると (゚O゚)
今回は3泊4日なんですと・・・短いな
明日帰るので・・今日はAM 01:00には帰らないと怒られると

P1000335

P1000338


何時の間にか時間もAM 01:00
ケン、時間だぞ、帰らなくて良いのか
道が付いたので・・・もう少し・・・大丈夫でしょうと言って
神楽を出たのがAM 02:30 (^-^;
帰るのかと思いきゃ・・ママさんもう1件と・・・良いのかケン
と言いながらケンと嫁さんは手をつないで先に行くし
オイラは三男坊を抱っこして (; ̄ェ ̄) 待ってくれ~~~ 

ウッドボールへ行ったのですが
お店は・・・鍵がかかってて
その後アクアにも行ったのですが、閉店 (;´д`)

最近、タニヤも厳しく
AM 02:00以降の営業取締が厳しくて (;´Д`A
結局良かったのでは・・・ケンちゃんと別れて
4月にゆっくり来ましからと (ヾ(´・ω・`)

嫁さんと三男坊の3人で部屋に帰り
嫁さんは気持ち悪いと言いながら・・・先に寝がやった (`Δ´)!
三男坊の龍仁が寝るまで・・・・(-_-)゜zzz…
その内、オイラは酔いが冷めて・・・寝れない (><)

4月が楽しみですね

翌日、フィリピンに帰った
ケンちゃんから写真が届き ヽ(*´з`*)ノ

写真 2

写真 3

写真

写真 1


ケン、写真を撮る時ぐらい・・・笑えよ (@^▽^@)