最近、昼の仕事が忙しくて
ブログを書く暇がない (; ̄ェ ̄)

最近嫁さんが、良く行きたがるのが
タイの日本食(タイ人経営者)やよい軒
このお店は電話をすれば宅配してくれるのですが
嫁さんは宅配よりもお店に行って食べたいと

シーロムにあるセンターの中にある
やよい軒へ・・・(^-^;
仕事が暇なら嬉しいのですが
疲れて帰ってきて・・・パパ、やよい軒に行きたいと

出前をと言うと・・・ダメ・・・美味しくないから
お店に食べに行くと (`・ω・´)
ハイハイ、三男坊を連れて3人で (><) 行きますか

この時間は道が混んでるので
バイクタクシー2台で、タニヤの神楽の前まで
お店に入ると・・・まだPM 17:30と言うのに (@_@。

kagura00

10491108_1456811637909087_7811988180393508129_n

10734157_1510837752506475_2096353890403837813_n


お店の子のモウちゃんが来てたので
飯食ったか・・・まだ・・・一緒に食べに行くか
何処へ行くの・・・やよい軒 o(^▽^)o イクイクと \(^^@)/

結局、3人+1でBTSの乗り場に上がり
そこからセンターへ・・・・

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ


          /⌒ヽ
        /( ´ω`)   …だ、ダメだお…もう足、動かないお…
      .⊂^ | |  | |::..
       ⊂_ U_ノ|__つ:.

この時間帯と言うのに
今日は待ちなしで座れた (*´∀`*)
オイラは・・・待つのが嫌いな方で
嫁さんは何処へ行きたいと言ううのですが・・・待つのがね

さて、好きなものを食べて下さいませ (^-^)/
オイラは無難なトンカツ定食
嫁さんは白身魚の定食
モウちゃんはかつ重???名前を忘れた

10968376_10206091270344881_2414957260604977663_n

18420_10206091270624888_313407173587468960_n

10947247_10206091270864894_100412085516056653_n

1908329_10206091271224903_89461895513831130_n


その他に・・・オイラは新メニューの天ぷらそば
嫁さんとモウは・・・サーモンサラダ、イカのにんにく揚げ等
全部で追加だけで4種類・・・食べれるのかね

このやよい軒、不味くはないのですが
やはり、日本人が作った方が美味しいかなと思いますが
値段にしてみると・・・少しは安いかと思います

オイラ的には少しぐらいの金額の違いであれば
ヤッパリ、日本人が居る所が・・・・個室もあるしね

約1時間で食べ終わり
PM 18:00過ぎか・・・嫁さんとモウちゃんが服を見に
まだ行くのかよ (;´д`)
まだ、仕事に時間があるでしょう
モウも見たいと言ってるからと (;_;)

オイラの一番苦手なのは
女のショッピングに付き合うこと

嫁さんがこの服はモウに
私はこの服と言い・・・買わされました (;・∀・) 何時もの事なんですが
嫁さんがショッピングに行く時は何故か店の女の子を1人連れて行く
服買ってやってるんですね ( ・_・)

ショッピングも終わり
神楽へよって、オイラ達は仕事が残ってるので
部屋に帰り・・・(ヾ(´・ω・`) ママ、ありがとう (=^0^=)

ツックツックでコンドーまで
部屋に上がる前に嫁さんが焼き鳥を買うと
タイの屋台の焼き鳥屋さん
ここのは本当に美味しいですよ
神楽に行く前に良く買っていきますので

P1000358

P1000354


オイラはホルモンと豚の皮肉・・・豚の耳
嫁さんは豚肉の焼き鳥、アジの魚、レバー串、手羽
イーサンの生肉詰めと味噌

P1000355

P1000357


やよい軒であれだけ食べたのに
まだ食べるのと・・・さっきはモウが沢山食べたからと ホントo(゚Д゚)

P1000356


さて、帰って
オイラは残ってる仕事をと思ってると
パパ、風呂入るよと (^_^;)

今日は朝方まで仕事ですね (ToT)