2月25日

今日はPM 20:30に客さんとの待ち合わせもあるので
お客さんが帰ったのがPM 23:30
入れ替わりと同時に電話もしてないのですが
約束してたのでひめの太田ちゃんが ( ̄Д ̄)ノ

今日は忙しい・・・暇ですと
本当に暇だよな
約6年位前も円安で・・・0.26〜0.27の時あったけど
今年みたいにお客さんが来てるけど
お店で飲んでPBは少ないよな

殆ど、飲まずに連れ出しでしょう
良いのか悪いのかわからないけど
神楽の女の子は15名中半分は朝までOKだけど
やはり、早い時間からの朝までは行きたがらないよね

売れない子はPM 21:00ぐらいから行くけど
でも、PM 19:00〜21:00までは嫌がるよね

他のお店の子は早い時間からでも行くのと聞くと
行くのは行くらしいですけど・・・トラブルが多いみたいと
朝までと言ってても時間が長いから
本来の時間より何時間も前に帰ると言って帰るらしいと

特に女の子が沢山居る所の子は
要注意とお客さんが言ってますよと・・・ホントなの
良い子もいれば悪い子もいるからね
女の子が少ないと全員に目が届くでしょう
多いと・・・やはり目が届くなくなるですからね・・・(゚д゚)(。_。)

太田ちゃんと話がはずんでいると
ひめのママさんが神楽に・・・・いらっしゃい
ママが太田ちゃんに何処を探してもいないから
多分、社長の所に来てると思ってと (`Δ´)!

暇なのに何で飲んだけれてるのと ヽ(`Д´)ノ
ママ、オイラが呼んだからお金は要らないと言うと ホントo(゚Д゚)
本当、オイラの話し相手だからね

何時もお金払わないのはよくないと言って
ママさんが・・・・いくら・・・嫁さんは要らないからお姉さん
ダメダメ (`・ω・´) 200Bと言うと500Bをおいてお店へ

太田ちゃん、大丈夫か (;´д`)
多分大丈夫かと思いますと (^_^;)

わかった
今から姫へ行って飲むか 
今何時だ・・・AM 02:00
時間は遅いけど1時間飲みに行くので

嫁さんとボーイのノー君、店長とオイラの4人
三男坊は・・・寝てる
お店に残ってる女の子が
大丈夫、まだ帰らないし
もう少しビール飲みたいから龍仁は見てるからと
サンキュー
お店のビール飲んでイイから
何本飲んだかは店長に言っといてね (^-^)/

さて、姫に行きますか
太田ちゃんが社長すみませんね
問題ないよ (⌒▽⌒)
嫁さんもママさんと飲みたいと言ってるから (*≧∀≦*)

姫に着いて、ママさん1時間だけの飲みに来たのでよろしくね

P1000369


何飲みますか・・・嫁さんとワッキーはビール
オイラは・・・・ノー君、何飲む
ヤドン飲むか ┐(´∀`)┌ハイハイ
外に行って買って来いと OK

P1000370

P1000371

P1000368


ノー君がヤドンを2本も (@_@。
2本も今から2人で飲むのかよ (ーー;)
太田ちゃんもヤドンを飲んでね

ワッキー何か歌え・・・・┐(´∀`)┌ハイハイハイ
店長は顔に似合わず、歌が上手い
太田ちゃんも初めて聞いて・・・((((;゚Д゚))))
歌は顔じゃないんですねと ( ゚ー゚)( 。_。)

P1000374

P1000372


と、言いながら
姫を出たのがAM 03:30 ( ̄◇ ̄;)
明日、AM 09:00に日本からスカイプが入るのに
酔っ払ってるし・・・(;´д`)

神楽に寄って三男坊を
そのまま、タクシーで部屋に
腹減ったな・・・・ラーメンでも食べて寝ますか

この前、お客さんがお土産に買って来てくれた
和歌山ラーメン、井出商店を

P1000340


トッピングは自家製チャーシュー、煮玉子、なると、えのき茸とネギ
まだ、メンマが買ってきてない (><)
ラーメンにはメンマは必要品ですね・・・仕方がない

P1000367

P1000366


とろろ昆布のオニギリも作り
中身は・・・紀州の梅ぼし・・・( ゚v^ ) オイチイ

三男坊にはコショウ、ラー油を入れる前に
別容器に取り・・・好きなんだよね・・・日本のラーメンが
嫁さんも・・・美味しそうね
一口と言って (T ^ T) ラーメン半分、おにぎり半分 (゜´Д`゜)

お前さ、ひめでママさんとタイ料理食べただろうが (  ̄っ ̄)ムゥ
だってパパの作るラーメン美味しいから食べたくなるの

食べ終わり
明日、早起き
寝るぞ {[(-_-)(-_-)]}zzz