今日もブログを見て頂きありがとうございます

昨日、お昼にWPの申請の為に
弁護士とシーロムの病院で待ち合わせを
身体検査を・・・血圧が高い (・□・;)
でも、何でか毎年の事で、オイラ自身は気にしてない
今の所、日常生活も何も問題ないし

書類が出来るまで待合室で待ってて
外を見ると・・・雨降ってると・・・帰りに傘がないな

書類をもらい、弁護士と分かれて
病院の1Fの入口に行くと・・・(@_@。
土砂降り・・・それも半端じゃない
病院の前が、水浸し
病院の入口、スリィーウォン側とシーロム側を行ったり来たり
タクシーも来ない  /(-_-)\ 何でこんな時にカメラを (゜´Д`゜)

結局、待ってても雨は止まない
たまには、濡れて帰るか・・・でも、風邪ひいてて、熱が少し
仕方がないのでスリィーウォン側から歩いて帰ることに
道路は歩道まで水が・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 久しぶりに見る光景

DSC_0165
写真がないと言う事で常連さんのそうちゃんが写真提供してくれました
(スリーウォーン、シーロムではないですが2枚)


歩道を歩いてるのですが、水は足裏と膝の半分まで
傘も役に立ってないみたい ( ´▽`)

DSC_0164
バンラック地域の方が水が多いみたい
どうにか・・・コンドーにたどり着いて
嫁さんに頼まれた食べ物屋台へ
屋台のおばさんが少し待てば雨止むのにと
直ぐ作るから帰ったらシャワー浴びなさいねと

部屋に帰り、嫁さんがオイラを見て (^0^))
何でコンビニで傘を買わないのかと (  ̄っ ̄)ムゥ
この雨は傘をさしても無理でしょうが 

嫁さんと飯を食べて
体がだるい・・・薬を飲んで・・・寝る (-_-)゜zzz…

タニヤのお店は問題なかったみたいで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はオイラの55歳の誕生日です
メールにて常連さん、ブログ愛読者さん、友達からの
有難いメッセーを頂き、ありがとうございます

s-K11


神楽も4月1日でまる5年になります

20150213_222107


今日は仕事に行くかな・・・何でか、今、嫁さんが化粧してるので (^_^;)

10922673_1552576498332600_3569922262509491311_n


追伸

今現在・・・バンラック地域・・・雨が降ってきました (゜´Д`゜)
こんな暇な時に何で雨が降るの・・・((o(>皿<)o)) !!