先週はソンクラーン(旧正月)で
神楽には11日から出勤
ソンクラーンが終わり、18日は嫁さんの29歳の誕生日

知合いが集まってくれたのですが
今度は嫁さんが体調不良で欠席 (ーー;)
オイラが代わりに・・・相手をしたのですが
久しぶりに・・・・酔っ払いました

昨日、やっと一段落を o(^▽^)o
嫁さんもどうにか体調が戻り・・・飲み過ぎ
昨日は家で嫁さんがチムチムを作ってくれました

P1000492

P1000493

P1000491


日本で言う・・・鍋ですね

子供と3人で・・・美味しかったです

嫁さんにプレゼントをたくさん頂き有難うございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここしばらく、日本に帰ってないので
最近、無性に駅立ち食いそばが食べたい
お店で食べる、そばとは一味違うんですよね

e16497da35b07f5b3e68814b113793c3
天玉そば

大阪はやはりうどんでしょう (o^^o)

046tennoji0561
大阪天正寺駅のとろろうどん
046tennoji0271
大阪天正寺駅の天ぷらうどん

新大阪の何はそば・・・そばが白いんですよね

143shinoosaka1211
天かすそば

姫路駅の駅そば

021himeji0931
ちくわそば
021himeji0711
かき揚げそ
021himeji0071
きつねそば

日本に居る時は仕事で飛行機かJRで飛び回ってたので
駅立ち食いそばや駅弁が・・・・駅弁も食べたくなった (><)

タイガース弁当
056A

056B


ますの寿司とカニ寿司

043B

kanisushi_toyama_p_1


新大阪駅の八角弁当

055A

055B


金沢駅の利家御膳、加賀四季弁当

toshiiegozen_toyama_p_1

kaganoshiki_toyama_ken_p_1


新神戸駅の神戸食館、海峡弁当

kobeshokkan_p_1

kaikyobento_akashi_p_1


誰か、タイに来る時に駅弁幕の内買って来て
手荷物で持ってこれるかな
ますの寿司は持って来た事あるんだけど

ますます、食べたくなってきた
今日は絶対夢見るな (ToT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸

写真は他からお借りしました
すみませんです m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほど写真を整理してたら
オイラの誕生日に・・・・ケーキが何処へ行ったのかと思ったら
ラットが犯人でした (*≧∀≦*)

更衣室で1人で残りのケーキを・・・・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

証拠写真です (  ̄っ ̄)ムゥ 皆が食べてないのに

10391057_750723088359911_4246159585938698620_n