今週金曜日から
日本の大型連休に突入しましたね

先陣を切って来タイの方達も
グループの方が多いみたいです

円安の影響もあるのか分かりませんが
皆さん、PM 19:00〜PM 21:30ぐらいまでがピーク (’◇’)
その時間帯で何件も女の子を探し求めて
見るだけ~~~幽霊ガイドを引き連れて
何件も~~見るだけ (^O^)

皆さん大変なんですね
女の子が決まってもグループ移動なので
女の子を連れて他の方が決まるまで~~~見るだけ (^∇^)

女の子が全員決まると????
何処行くの???
土曜日の事ですが、たまたま常連さんがオイラの知ってる女の子と
神楽に飲みに来て・・・・社長、聞いてよ
昨日、5人グループの方達とでーとだったんだけど
他の人が決まるまで一緒に連れて行かれて (゜´Д`゜)
私が皆決まるまで知り合いの店で待とうと言ったのですが
その人は・・・ダメ・・・一緒の回らないとと (ーー;)

PM 20:00にPBされて
PM 21:00まで他のお店周り (^^;;
朝までと言われたのですが・・・疲れちゃって
AM 03:30頃に帰って来たと・・・ダメでしょうが、時間までいないと
わかるんだけど・・・・・疲れるの (;´ρ`)

決まるまで神楽で飲んで待ってるなら時間までいたんだけど
全員決まると、ご飯でも食べに行くのか、何処か遊びに行くのかと思ったら
全員でホテルに帰り、1人の部屋に集まり酒を飲んで (o´Д`)=з

最近は見るだけでとか
飲まずにPBが多いんだけど
私達にしてもお店で飲んで、このお客さんはこんな人なんだと
飲まずの連れ出しは相手の事がわからないので
ハッキリ言って・・・怖いと

そうだよね
幽霊ガイドが見るだけとか雑誌がみるだけOKとか書いてるからね

本当だよね
初めて会ったお客さんと話もしないで行くのは怖いよな
最近は遊び方が変わって来たのかわからんが

オイラ達は飲んではしゃいで、気に入れば連れ出していたけど
最近は遊び方が違うみたいですね

オイラ的には
見て可愛いと思っても性格が合うあわないがあると思います
お店で1時間飲んで、お気に入りの彼女とコミニュケーションを取って
良かったら連れ出せば良いのでは無いかと思いますよ

気が合わなければ1時間でお店を出て
他のお店にトツニューすれば良いのかと思いますよ

性格もわからず
連れ出して・・・・何だコイツと思う女の子もいますので
お金の事は気にしない方は別として・・・勿体無いでしょう
タイ滞在中の恋人気分になれると・・・良い旅行になるのではないかと思います

今日も張り切って神楽に行きますので
時間のある方はお待ち致してます (∩´∀`@)⊃


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月4日

爺さんからPM 22:30頃に電話が入り
Jさんが来てて日本酒のお土産もらったので
おっちゃんと一緒に飲もうかと思うので
早く、店に出て来いと (^0^)/

今からトンローをJさんと出るからと
(^-^)/ハイ・・・・早く行きますので待っててね ウヒョォォォォォ

PM 23:00過ぎに神楽に着き
店長が・・・Fさん酔っ払ってるのかなと
何でと聞くと・・・同じ電話が2回かかって来たと

ボケてるだけでしょう (*≧∀≦*)

遅いな (  ̄っ ̄)ムゥ
PM 23:30過ぎに爺さんとJさんが到着
Jさん久し振りやん ( ̄Д ̄)ノ
社長、元気にしてましたか (^∇^)

爺さんがワッキーに日本酒直ぐに冷やしてねと

P1000514


Jさんが久しぶりの神楽なので
女の子全員付けて飲ませてあげて下さいと
何時も悪いね 本当に久しぶりですのでと

P1000504


で・・・・爺さん酔っ払ってないか
Jさんがトンローで飯食べてて焼酎2本空けちゃいましたので
Fさんが日本酒を抱きかかえたまま飲んでて
このお酒はおっちゃんと飲むんやと (・∀・)
今日は酔ってるから明日出直しましょうといったのですが
今から行くと聞かなくて・・・・

爺さん、嬉しいな、有難いお言葉やね
日本酒はおっちゃんと飲むのがサイコー

嬉しいな (><)

P1000506
爺さんが酔ってるので顔をいじってやりました O(≧▽≦)O

写真撮るぞ

P1000505

P1000507


日本酒が冷えるまで
焼酎ロックを飲んでて・・・日本酒が冷えたので ( ^^)/▽▽\(^^ )
あれ・・・爺さん日本酒一口つけて、もう落ちちゃったぞ

P1000511
三男坊もJさんに抱っこされて
P1000509

P1000513

P1000508

さすが、神楽の女の子爺さんの面倒をママを始め全員交代で面倒を見てる

今日はやけに早いな (*^◯^*)
爺さんは落ちてますがJさんと女の子達は盛り上がってるみたいで

P1000517

P1000518

P1000516
最後は嫁さんの膝枕で・・・(´O`)

AM02:00過ぎに
爺さんが急に起きだして・・・俺のお酒はと
はいここにありますがこのイッパイで日本酒は終了しました (ノ∀`)
爺さんは俺は全然飲んだないと ・"(>0<)"・

爺さんは初めの乾杯と最後の乾杯の二杯は飲んでますのでと ( ̄▽ ̄;)
何で起こしてくれなかったの ((o(>皿<)o)) !!

嫁さんは何回も起こしたけど・・・起きないと
さて、日本酒も無くなったのでお開きにしますか
Jさん、大丈夫
Fさん、送っていきますからと
オイラの部屋に寝かせればいいよ・・・・何時もの事だし
ホテルが近いから・・・社長、次回また来ますので
こちらこそよろしくね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ