5月9日

さて、昨日約束をしてたので
約束の時間に行くと2人組は・・・来てたの (^-^)/

さすが、社長、時間の5分前
何時に来たの・・・30分前に ( *3* )

結局、明日の深夜便で帰ると言う事になったらしい
1日早めに (゜´Д`゜)
本当は5泊6日の予定だったらしい
今回は着いて直ぐにパタヤへ2日間

社長に教えて頂いた、パタヤ・・・好きですね (・∀・)
でしょう、パタヤはイイよな
今度は一緒に行くわ ホントo(゚Д゚)

今日はとことん飲むからね ( ^^)/▽▽\(^^ )
何でまたヤドンを飲んでるのか
このお酒、美味しいでよね

AM 00:00過ぎにひめの大田ちゃんも合流して
ワイワイと・・・プィちゃん、可愛いね・・大好き (^ε^)-☆!!
俺の妹だぞ・・・だからお兄さんて呼んで良いですかと聞いてるでしょうと

3人で記念撮影をしましょうと

P1000761


社長なんで怒った顔してるんですか
お前さんがお兄さんと呼んで良いですからと言うから
笑って取り直し

P1000762


これでどうだ
どう見ても酔っ払い2人ですね (’◇’)
2人とは・・・何で君は酔って無いの
ヤドン飲んでないからです・・・あ!・・そうなの
何で飲まないの (  ̄っ ̄)ムゥ
相方が酔ってるからホテルまで帰れないし
大田 ((o(>皿<)o)) !! ヤドン飲ませろ ┐(´∀`)┌ハイハイ

P1000765
今回はヤドンロックで妹のプィが好きなんだよね

オイラも酔っ払って来てる
嫁さんは子供の事を考えて先に帰ったし
オイラは部屋にたどり着けるのか・・・横を見ると・・・太田ちゃんが (^ω^)
大田ちゃんと若木が居るから・・・安心して飲むぞ ( ^^)/▽▽\(^^ )
あの笑顔で・・・飲む事にしました (゚д゚)(。_。)

P1000768


今度は何時来るのさ
また、直ぐに来ますよ (^O^)
プィちゃんに逢いたいし・・・本当に直ぐですよ o(^▽^)o

P1000763


お前さんはイイ男だね
同じ広島でも・・・若木とはね・・・・年も違うけどね (@^▽^@)母ははは

今何時・・・AM 04:00です ヽ(´Д`;)ノ
明日、帰るのに大丈夫か・・・このまま寝ないで帰りますからと
なるほど・・・相方さん、酔わないで正解

AM 05:00で解散ですよ~~~~まだ、1時間あるやん
嫁さんからも電話が入り (`_´)
プィに変わり説明を・・・OKが出た \(^^@)/

結局、AM 05:30解散
社長、本当に近々また来ますからね~~~(ヾ(´・ω・`)

こいつら、どんだけ飲むの・・・若いってイイな
最近、お酒弱くなったよな
家に居る時なんか、全然、飲みたくないし
52歳までは毎日欠かさず飲んだんやけどね・・・年やね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から常連さんの神戸のヒデやんが来タイですので
3日間、飲む約束をしてるので
ブログは・・・3日間、お休みかもしれませんので

でも、頑張って更新致しますので宜しくお願い致します

\(*⌒0⌒)♪