6月12日は我、妹のプィとモウちゃんの誕生日 

  。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
 ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎
☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
。○..io.。◇.☆____| 。
☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

オイラも仕事を早々に終わらせ
嫁さんと三男坊も服を着替えて
PM 21:30に神楽へ

お店に入ると1Fに2組
2Fにカラオケを歌ってるグループが1組

その内に山さんが・・・今日はプィちゃんの誕生日だってと
そうなのよ、プィちゃん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

プィももうこんな年か (⌒▽⌒)
モウも言えないけ神楽には16歳から勤めてたんだよね
それが・・・19歳か・・・早いな・・・オイラが年を取る訳だ

P1000936

P1000935

11403421_786092944822925_5844072545908572826_n

20401_786093094822910_4479861663568911303_n

P1000937


チャントお祈りをして
祝って頂いた方々に感謝の気持ちをね (^ω^)

P1000938

P1000939

P1000940

P1000941


火を吹き消した後には
タイ人は好きだよね (0^0^0)
自分の誕生日でもないのに・・写真を撮りさくる

11393094_786092974822922_7633192898604386975_n

11401479_786093031489583_2148627926032589803_n

11401368_786092924822927_7445259818537433601_n

11412223_786093064822913_7744171450790406317_n


プィ、モウ、ラット・・・パンツが見えてるぞ (//∇//)

お客さんにケーキを配り・・・・いらっしゃいませと言う声が
ハイハイ、仕事をしてくださいね

AM 01:30
お客さんも帰り、誕生日の続きをしますか
嫁さんがソンタムと・・・なんだ・・・食べ物を買って来て
3Fのお店が終わったフォンと元ボーイのモッツ
2Fの元ボーイのゲイも集まり・・・飲んでると

P1000943

P1000942


ラットがお客さんからメッセージが来たと
今からホテルに行ってくる
PB代は明日渡すからといって (ヾ(´・ω・`)
ラットは今月は休まずに頑張ってるな ( ・∀・) イイネ! がんばれよ

店長が外は土砂降りと ('_')
仕方がない。止むまで飲みますか ( ^^)/▽▽\(^^ )

雨も上がり
プィも一緒に部屋に来て・・・まだ飲むのか (;´д`)
勝手にして下さい・・・オイラは寝ます

11430140_1609374219319494_2375256072335220509_n

11393235_1609374242652825_5190731029940973419_n


今、神楽にレディーボーイのボーイさんが2人います
嫁さんの田舎の後輩なのですが
田舎に居てもお金がない・・・お姉さん助けてと ( ̄◇ ̄;)
丁度、ノーが韓国に仕事に行くので・・・・早く来いと言って
今は2人はオイラの部屋に居候してますが
掃除、洗い物など良く頑張っていますね (*゚▽゚*)

今月中にもしかすると田舎から女の子が仕事に来るかも
おいおい、オイラの部屋はどうなるの・・・・勘弁してよね ( ̄▽ ̄;)