長い事、日本に帰ってないな
タイに長く住んでると・・・日本に帰り温泉に行きたいな
日本に居る時は良く行ったのですが・・・(ToT)
最近夢を見るんだよね (0^0^0)

夢の内容は
嫁さん、子供3人と妹のプィと娘のフーンの7人で
日本に帰ってる夢を見る

日本に居る、おふくろを迎えに行って
和倉温泉に・・・・(*≧∀≦*)
特別室を借りて・・・2泊3日なのかな

kagura_2
写真等は和倉温泉の多田屋さんからお借りしましたm(__)m

温泉には日本の友達も集まり
美味しいお酒と料理で (*^ω^*)
ワイワイガヤガヤと飲んだくれてる ( ´∀`)

53430120002698190 (1)

640x640_rect_29044176


昔は和倉温泉の多田屋に良く行ったので
夢に出てくるのは ( ´∀`) 多田屋さんです

76364_1

640x640_rect_17417821

pic_dish_81041_04

pic_dish_81041_02

pic_dish_81041_01

pic_dish_81041_05


今年は何が何でも日本に帰るぞ
日本に77歳の母親が居るので
でも、タイに来るか・・・77歳、1人では難しいよな ( ゚ー゚)( 。_。)

温泉の会席料理が食べたいです グー(^-^)g""

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左がメイちゃん
右がラットちゃん

11406719_786946641404222_4506894214637232459_n