6月5日

日本からメッセージで今日バンコクに来ると (((o(*゚▽゚*)o)))
今日は他にも常連さんが来るので
神楽にはPM 20:30に・・・・マーボー (」・ω・)

お店に行くとすでに常連さんのマーボーがボックスで
早いね・・・・今日はなべちゃんも来るからと

一緒に飲みますか ( ^^)/▽▽\(^^ )
体は問題ないの・・・今の所元気一杯 

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日から3日間ローズちゃんをお願いね 
ホイホイ・・・明日は来れないけど明後日は神楽に来るからね
ありがとやんす (0^0^0) 本当、ローズオンリーだよね
この子は何かと気が付いてくれるので
一緒に居ても安心・・・さすが神楽やね (*^^)v

P1000895


嬉しいお言葉、ありがとです (o^^o)
マーボーと話してると・・・なべちゃんが ( ̄Д ̄)ノ
なべちゃん、いらっしゃい
社長、すみません (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
メッセージを頂いてたのですが、その時はすでにパタヤにいましたと
そうなの・・・返事がないからおかしいなと思ってたんだよね (^┰^;)ゞ

頼まれてた、九分袖のダボシャツとステテコと
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお ありがとう ヽ(・∀・)ノ
早速着てみると・・・ピッタシ・・・どうよ (・∀・)

神楽の子が・・・Boss、その服
田舎の人が稲刈りをする時に着る服と同じと (沙*・ω・)
何でだよ ・"(>0<)"・ カッコイイだろうが (  ̄っ ̄)ムゥ

家に居る時来てると楽なんだよね
今度、店に着てこようかな・・・社長やめて下さいよと店長が (゜´Д`゜)
何でだよ・・・そんな服は屋台の人が着る服でしょうと
違うんだよね (o ̄∇ ̄o)♪ 昔、一般の方も着てたのですよ

と、話をしてるとマーボーちゃんが帰るわと
明後日また来るから・・・中々そのダボシャツ似合ってるよ (^Д^)
紘、明後日、待ってるね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

なべちゃん、何飲みますか・・・・焼酎の水割りを頼みましたと
おいおい。今日はほんまもんのヤドンがあるやん

P1000896


プラちゃんがワザワザ作って来てくれたのですから
本当のヤドンで何度あるのですか
何時もので28度・・・これは・・・40度だって ヽ(´Д`;)ノ
そんなの飲んだら死んでしまうですよ (ToT)

P1000897


そんな事は心配せんでいいの・・ハイよ・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
どうよ、美味しいやん・・・美味しいですが・・・キツいです

妹のプィは大好きよ

P1000898


何時帰るの・・・明後日です
今回パタヤにも行ってたので・・・明日も来ますので宜しくと
今日は飲みましょう ( ^^)/▽▽\(^^ )

女の子も座って、飲んで (≧∇≦)

P1000899


先にヤドン買い貯めしてあるみたいだから
どんどん飲んでよ ホントo(゚Д゚)

P1000900


これは28度のいつものですよね
僕はコッチ飲みますから社長は40度飲んで下さいよ ( ̄◇ ̄;)
俺を殺す気か (; ̄O ̄) 若い人が飲みなさいな
プィ、プラちゃんは・・・ガンガン行けー ┐(´∀`)┌ハイハイ

ナベちゃん、大好きなヤドンと記念撮影でしょうが

P1000901


ラットも仕事を終え神楽に帰って来て
一緒に・・・お前、ヤドンを飲めよ (o>ω イッキでいきま~す p(^^)q 美味しい

P1000908

P1000902

P1000906


皆さん、ヤドンで壊れてきてる
アハハハハ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

妹、プィがお腹が空いたと言って
俺の大好きなヤツやん (*^ω^*)
なべちゃん、これ美味しいから食べてみてよ

P1000909


美味しいですね
他の子も何かを買出しに行って 食べて 食べてよ 美味しいよ

P1000911


AM 01:30過ぎに大田ちゃんも来て

宴会が~~長引きそうですよ今夜も (; ̄ェ ̄)

P1000913

P1000912


なべちゃん・・・大丈夫か
大丈夫ですよ (T ^ T)

P1000914


結局・・・AM 04:00過ぎにお開き (/ _ ; )
嫁さん怒ってるかな・・・電話をしてみると
怒って無い \(^^@)/ 今から帰るからと

明日またね (´ー`)/~~

翌日、PM 09:00に神楽へ
なべちゃんとの約束を忘れてる ヽ(´o`;
一緒に飯を食べようと言ってたらしい

酔っ払って忘れたオイラが悪い
隣のつぼ八から出前を頼んで ( ^^)/▽▽\(^^ )

P1000915

P1000916

P1000917

P1000918

P1000919
三男坊の大好物のいくらも忘れないですよ

明日、帰ると言う事で今日は早めのお開きのハズでしたが
結局、AM 02:00過ぎまで飲んでたみたいです
なべちゃん、ごめんな~ m(_ _)m

今回もありがとうね
次回、秋頃楽しみにしてますね