6月7日

アイアンキングダムツアーが
5月30日から始まり
パタヤ、プーケットを得てバンコクに

事前に奥岳編集長から連絡を頂いてたので
7日のPM 21:00頃に神楽へ

お店に入ると (°д°)
あれ・・・・久し振りやん
約、2年ぶりですと・・・・どうしてたの

この方は日本で何件か居酒屋を
2年前にはタイにも出そうかなと言ってた方
今は居酒屋とバーをしてるらしい

社長、久しぶりなので飲んでくださいよと
いいの・・・でもオイラのドリンクは付かないのですが
ここは1杯だけ・・・いただきま~す ( ^^)/▽▽\(^^ )

何時ものオイラのカウンターの席はチャント空いてる (≧∇≦)
さすが、常連さんですね
オイラの席をわかってらっしゃる (=^0^=)

社長が来たので
お客さんに付いて無い女の子も飲めせて上げて下さいと
2年ぶりのタイ、バンコク、神楽ですから (^∇^)

P1000920


2年前はあまり景気が良くなかったのですが
神楽に来て社長に逢い、色んな話をしてると
社長から見れば僕はまだ小僧だと思って
約、2年間頑張りましたと m(__)m

何、言ってるのさ
オイラは何時も酔っ払ってるだけで
自分が頑張ったから今のアンタが居る理由さ (ง`▽´)ง

でも、良かったな グー(^-^)g""

PM 22:30頃に
マーボーちゃんが来たぞと
後、30分ぐらいで奥岳さんが来るからと

P1000923


お客さんが来られたので
帰りますと・・・10日間居ますので、また近いうちに顔を出しますからと
おう、宜しくね (´ー`)/~~

(店長に聞いた話では10日間の内半分は神楽に来てくれたらしい
何で呼ばなかったのと聞くと忙しそうなので気をつかわせると良くないから
日本に帰る日に話ししといて下さいと言うことでした・・ありがとね)

タメ年のマーボーちゃんの席に座り
話をしてると・・・・社長、遅くなりましたと
奥岳さん、元気でしたか (^ω^)
社長も相変わらずですね

奥岳さんと〇〇〇さんが一緒に同行され
〇〇〇さんが残ってる子全員呼んで
女の子を呼ぶ前に嫁さんが間に座り
〇〇〇さんに女の子を飲ませてと言ってたみたい (*゚▽゚*)

P1000926


アジ金の古株のメンバーの方達は
ツアー以外でも来タイされてるので、来る事に神楽に顔を出して頂き
初回から大変お世話になってます (=^0^=)

P1000925


嫁さんが久しぶりに逢うので張り切って

P1000924


AM 00:30頃に奥岳さん、〇〇〇さん、マーボーちゃんがホテルへ
今回も色々ありがとうございました
そう言えば店長が言ってたけどSWは雑誌持ってきてないの
来てないみたいですよ

帰ったら社長に送るから・・・ごめんね
SWが色々やっちゃったみたいでと・・・問題ないですよ
彼も仕事ですからね o(^▽^)o

次回も連絡しますからといって・・・(´O`)
明日、気を付けて帰って下さいね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

奥岳氏も義理かかないよな
来タイは絶対神楽に顔を出してくれるし
古株の方達も同じだね

皆が帰り、オイラは・・・・どうしようかな
今日は酔って無いし
ひめの太田ちゃんに電話しようか

大田ちゃん・・・暇なの飲むぞ
丁度お店も暇になったので直ぐに行きますよ~と (((o(*゚▽゚*)o)))
待ってまっせ・・・ヤドンを要して・・・勘弁してよ・・・ヽ(;▽;)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出のラーメン
ここ、2日ぐらい昔、良く通った
ラーメン屋のラーメンの夢を見た

今現在はお店は閉店となり・・・15年ぐらいは立つかな
そこのラーメンはバターラーメン
普通のラーメンと違い
豚ひき肉ともやしが入り
スープはコーンスープ・・・これがまたハマる
ドロッとしたスープと麺をかき混ぜて食べるのですが
麺にコンスープ系が絡みついて・・・絶品

写真は当時のと違いますが他からお借りいたしました

e0113_b


何故か無性に食べたくなったのです
このお店のメニューは何種類と少ないのですが
唐揚げがまた美味しい・・・おにぎりの爆弾みたいな唐揚げ
中まで火はチャント通ってる・・・(;´Д`A・・・・アツアツを食べると

このお店の店主さんは家も近かったので
お店に食べに行く事に・・・作り方を ( ゚ー゚)( 。_。)

今、そのレシピを思い出してるのですが
今度、家でトライしてみようかと思います
太田ちゃんに食べさせてみるか
手間がかからないのであれば・・・神楽で出そうかな
でも、オイラは毎日神楽に居ないし・・・難しい選択だ

でも、好みが分かれると思いますが
オイラは今泣き店主のこのラーメンを未だに忘れない
ラーメン好きなオイラは初めて食べた時の感激が
夢に出てくるんです ( ゚v^ ) オイチイ