6月26日

今日はPM22:00の大野君と待ち合わせしてたので
10分前に神楽に行くと・・・早いね (*゚∀゚)っ

大野君今日はゆっくり飲みますか
もちろんその覚悟で来ましたと

それと日本酒をお土産に持って来ましたと (^_^)ニコニコ

P1000956


それと、焼酎、梅酒も女の子にどうですか (゚ロ゚;)エェッ!?

P1000954


ラットちゃんは梅酒が大好きなんだよね
神楽の女の子は全員、梅酒が大好きさ
嫁さんと妹はオイラに似て日本酒派かな w(゚o゚)w オオー! 良いですね 

P1000955


美味しいなこの日本酒
口に合いますか・・・美味しい (●´ω`●)

龍君、可愛いですね。
子供好きなの・・・大好きなんですよ
オイラは苦手やね
今まで子育てして無いからわからへんのや
可愛いは可愛いんやけど疲れるな

P1000964


前にH氏に言われた事があるんやけど
社長は今までして無い事が一つあると・・・子育てと言われて
してないな・・・男は子育てをして一人前の男と言われて
今、その言葉を実行中ですが・・・大変やけど可愛い

P1000962


大野君が社長のお友達の方は凄いですね
子育ては女だけで無く男も経験した方は良いと言う事ですよね
わかるような気がしますよ・・・オイラにはまだわからんが、少しずつH氏の言う事が
分かった様な気がしてるが、まだまだやね

P1000958


話をしてると時間のたつのも早い
日本酒が無くなっても飲んでる ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 焼酎があるからか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何時もの如くAM02:00
何で何時もこんな時間まで飲んでるのか・・・話がおもろいから