7月26日
お客さんからのプレゼントを頂きました
本当にありがとうございました
特にサバの水煮が大好物でしたので嬉しかったです
日本酒もね

P1010087

P1010088

P1010089


でも?6階のS君が凄く怒ってましたよ
来週にでも一緒に飲んで話を聞きますが?
お土産本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月28日
事前に連絡が入ってんですが
タメ年の加藤ちゃんがオイラの大好きな日本酒を持って神楽に
PM22:00に待ち合わせだったのですが
オイラはお客さんが来てたのでPM20:30にはお店に来てたので
加藤ちゃんが来た時には・・・少し酔っ払い
今日は日本酒が2本も飲める (^^)

P1010094


何か常連の集まりになってしまって
日本酒は本当に美味しいよな

P1010098


仲間が集まれば酒が美味しい
話も知らないうちにはずんでる

AM 01:00過ぎには店長も加わって

P1010099


でも、最近、思う事がある
なんだか酒が弱くなったみたいで
酒は家では一滴も飲まない
1人一升が飲めなくなったみたい
おじさんから爺に代わって行くからかもね ^^