*注意事項・空港での入国イミグレ(ED)に関して

8月18日の爆弾事件後から
空港での入国(ED)の書類が難しくなってるみたいです

P1010366


今まではホテル名だけを記入で問題無かったのですが
爆弾事件以来はホテル名、住所記入、タイ又は日本の携帯電話番号、ホテルの解約書類等
を記入をさせられる事があるそうです

P1010367


入国時に問題が無いようにキッチリ記入してください

又、カンボジア等にタイから出国してもビザがあっても
入国拒否される事もあるらしいので良く調べてから出国してください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月6日
日本を出発する前にメールを頂いてて
先にパタヤへ2日間行き、その後にバンコクに入りますと

約束の時間に合わせて神楽へ
待つ事、10分で児玉ちゃんが来店 ( ´∀`)つ
あれ、今日は彼女も一緒なの、ハイ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

社長、お土産のお酒を持って来ましたと
何時も悪いね
本当に常連さん、ブログ愛読者さんには何時も日本酒のお土産を
一番ビックリをしたのが、ブログを見てる方で初めて神楽に来て
お土産に日本酒を (゚∇゚ ;)エッ!? さすがにビックリしましたが
本当にありがたい事です
ありがとうございます m(--)m

今回児玉ちゃんが持って来てくれた日本酒は

P1010170


1本は久保田、もう1本は飲んだ事が無いな
まずは・・・久保田から飲みますか ('▽'*)ニパッ♪

彼女もお酒は行けるくちみたいで
ビールをチェイサー代わりにして日本酒を (つд⊂)ゴシゴシ
児玉ちゃん、彼女凄いね
僕よりお酒強いんですよ

P1010171


1本目が空き2本目に・・・・まろやかだね
初めて飲む酒は慎重に味わってと (●´ω`●)

P1010173


彼女も酔いにつれて・・・おもしろい
酒が入ると上機嫌、タイ人やね ヾ(=^▽^=)ノ

2本目に日本酒も空き
焼酎にチェンジ・・・オイラは芋で
焼酎は芋だよな・・・彼女焼酎も飲めるの ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

P1010172


嫁と妹は日本酒大好きだけど
焼酎は苦手だな・・・彼女凄い オオーw(*゚o゚*)w

P1010174


酔いが回って時間も何時もの如く
AM03:00、児玉ちゃんが何時も遅くまですみませんね
何言ってるのよ
酒好きは時間を気にしない
知り合いと飲んでると嬉しいし ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \