HDDはどうなってるのかな
何の連絡も無いと言う事は問題ないのでしょうが
遅すぎるよーーー

8月後半と9月分が有るのですが
待ってても仕方ないので先に10月分を上げちゃいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月14日

田舎の学校も10月4日から1ヶ月のお休みに
長男と次男から何回も電話が入り
バンコクへ行きたいと・・・(・・;)
言う事で14日の朝にバンコクに

飛行機は10歳と6歳の2人では駄目ということで
レンタカー・タクシーで運転手も知ってるので問題無し

朝、AM06:00にマンションに付き
久々に三男坊とご対面 (≧▽≦)
長く合わなくても兄弟三男坊も直ぐにハグしてその後遊び始め
朝早くからシャワーも3人で入り

P1010412

P1010410

P1010411


3人で1時間も騒いでる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
その間に嫁さんは朝ごはんの支度を
オイラは食べれないな
嫁さんは上がってくるのを待ってて

P1010414

P1010413


長男、次男も元気そうで何より
シャワーを浴び終わり
食事に・・・バンコクに来たからは
あれが食べたい、これが食べたいと注文が・・・ハイハイ

食事が終わり2人は旅の疲れ
三男坊は寝ずに待ってたので・・・3人一緒に寝ちゃいました

寝顔が可愛いですね
兄弟3人・・・・何も言わなくても兄弟なんですよね

P1010421

P1010419

P1010418

P1010417

P1010416

P1010415


今日から29日まで煩くなります
大変です・・・子供3人は・・・男3人 (=o=;)