10月22日

ナベちゃんから事前にメールを頂いてて
今日バンコク入りということ
今回はマレーシアから夜行鉄道でバンコクに来たらしいです
何でも・・・乗ってみたかったということで

今回はバンコクは1日、翌日からパタヤへ行くらしい
メールで前回は食事が出来なかったので
今日は友達と2人で来てるのですが、オイラも知ってる方
一緒に飯を食べる約束を (^O^)/

オイラは仕事で昼に起きて・・仕事をしてると
子供達も・・・起きてきた
子供達がパパ今日は何処で御飯食べるの
日本のお好み焼きを食べに行くからな

長男と次男に・・・7イレブンへ行ってカプチーノを買って来いと
三男坊も一緒に行くと駄々をこねて・・・結局3人でセブンへ

P1010443


お前ら車チャント見ろよ・・・わかってる
子供達だけで買い物・・・3人で手を繋いで
次男坊がガードしてる・・・兄弟、心配すること無いな

P1010445


3人が帰って来て・・・手にはたくさんのお菓子も (=o=;)
毎日コレだからな・・・ゼイタクやんけ

嫁さんも起きて来て・・子供達のご飯を

P1010442


今日はPM19:30に待ち合わせをしてるので
子供達も何時もより早く風呂へ3人で

P1010410


兄弟は良いもんですよね
オイラにも兄弟は居ますが、妹、年も6歳違い
やはり男の兄弟がいいかもね

仕事も途中ですが風呂に入り用意を
ナベちゃんはヤドンが好きだから・・・途中に本当のヤドン売ってるから
お土産に買っていくか・・・あれ・・・やってない
夕方雨が降ったから休みか・・・タイ人ですね

お好み焼き屋に着いて・・・まだ来てないな
子供達がお腹すいてるから先に注文を

P1010446


次々に出てくる料理にパパコレは何とうるさい 
嫁さんが代わりに説明をしてる

ナベちゃんと友達が10分遅れで
この時間はタクシーは道が混んでるからね

芋焼酎を1本入れて・・・カンパーイ
社長久しぶりです・・・おみやげ ヽ(^。^)ノ
何時もありがとね
日本酒・・・地元の立山やんけ
お好み焼きで・・ニイちゃん、これ冷やしといてよ・・・ハイハイ

P1010448
約束通りに目だけボカしときました

つかみは適当に注文して

P1010447

P1010451


アスパラバター、にんにく、鶏皮、タン塩、・・・後何注文したっけ
焼酎も無くなり、お土産の日本酒に・・・美味いな (*´σー`)エヘヘ
ありがとね・・・地元のお酒を

P1010450


日本酒を飲んでると嫁さんがまだ遅くなるでしょうと
子供達を連れて神楽に先に言ってるからといって

P1010452


(@^^)/~~~・・・鬼が居なくなった・・・ナベ、飲むぞ ハイ(・。・;

ナベちゃんの今回のお土産は・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おでんと鯖の水煮・・・日本酒 (≧∇≦)b・・(*ノェノ)キャー

P1010460

P1010461


ナベちゃんに社長酒強すぎるからと言われ
この前、ナベと飲んでから、弱くなったよ
またまた・・全然ですよ

PM22:30・・・嫁さんから電話が入りまだ来ないのと
さて神楽に行来ますか
スリーウォンでツックツックを拾って

お店に着いて飲み直し
そこへ若いながらも神楽、常連さんのよう平君が
一緒に飲みますか・・・お客さん一緒ですけど良いんですか
常連さんでオイラの友達だから構わないよ

P1010453


わいわいと常連さん達で・・・良いですよね
常連さん同士は何時の間にか仲良く・・年齢も関係なく・・飲む

P1010455


何時もと違いAM 01:30に
オイラも出来上がって来て・・・ナベちゃんが店長に
社長本当にお酒弱くなったのと・・・最近何かと忙しいから
疲れてるんでしょうね・・・社長の体大丈夫ですかね

嫁さんが子供達を先に連れて帰ってるので
妹のプィがオイラを送って部屋まで
嬉しいもんですよね・・何時もは喧嘩が多いのですが
こんな時はチャント面倒を見てくれる・・・ありがとね 

調度良かったかもね
明日、ナベちゃんはパタヤへ行くのに
何時もだとAM04:00位まで飲んですろね
体調不良でナベちゃんは喜んでるかもね 

喜んでるのか、ナベ! (~_~メ)

今回も有難うございます
次回は遅くまで飲みますので・・・宜しくね、ナベちゃん