昨日から今年最後の連休
タニヤがにぎわってくれると良いのですが
昨日、神楽にも3年半振りに来タイされた方
1年振りに来タイされた若い方達とかで神楽もにぎわいました
嬉しい事ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月27日

仕事も一段落したので三男坊を連れて神楽へ
タニヤに着くと・・・・屋台が出てる
店長に聞いたら昨日からタニヤの飲食店が出店を出してると
でも、何で月、火曜日なの、観光客も少ない時にしても意味が無いのでは・・・・

P1010469


お店に入り、一服してると
妹のプィが、更衣室から出て来てお兄ちゃん来てたの 
日本のお祭りはあんな風なのと聞いて来たが・・・違うと一言

P1010467


龍が居るから見に行こうと言い出し・・・勘弁してよ
ユックリ飲みたいのに、酒のツマミ買ってあげるからと言われ
ツマミにつられて・・・行きますか

ブログのネタが最近ないから丁度いいやと思い
3人で・・・外に居る他の店の女の子は・・龍ちゃんと・・・オイラより人気があるな (・。・;

で店をしてるのは皆さん知ってる方達ばかり(当たり前か) 

エビスダイニング
牛野屋
手羽先山ちゃん
トマトラーメン
焼き鳥屋さん
ゴールドカレー
はなび屋
居酒屋432
酒のお店
エッ・・・浴衣も売ってるの
三男坊にと思ったのですが幼児のはなく
妹に買ってやろうかといったのですが、一言いらないと

P1010470

P1010471

P1010472

P1010473

P1010474

P1010475


はっきり言って盛り上がらない・・・上がってない (=o=;)
平日だからな・・・せっかくライブ・ショーもしてるんやけど
テキ屋さん達だけが・・・盛り上がってるみたいで (・・;)

P1010477

P1010478

P1010480

P1010481

P1010482

P1010483

P1010484


結局、おでんとホルモンの煮込みを買って神楽に
焼酎はお客さんから頂いたお土産を

P1010485

P1010486


タニヤでこのようなイベントを仕様とは聞いてたが
週末にすると良いかもしれませんね
少しでもタニヤに観光客が来て頂ければ嬉しいと思います

第2回はあるのかな・・・あるならオイラも出店出そうかな
どんどん焼き、焼きそば何が良いかな
ソンクランの時に神楽の前で色々売ってるのですが
常連さんが来るとついついお金をもらわずに飲んでしまうので
出さないほうが良いのかな