後4日後にはクリスマスイブ :(;゙゚'ω゚'):
今年も1年立つのが・・・早すぎる
来年3月には・・・56歳か・・・(TOT)
何か、50過ぎると年取るの早いような

年末まで2週間を切り
年末に常連さんも上がって来るみたいなので
体調を整えておかないとね
最近はお酒が弱くなって来てるので

今日も日本の仕事も年末に向けて忙しく神楽に行こうと思ってたのですが
仕事が・・・終わらない (^O^;) 
お店が終わり、AM 02:30頃に部屋に売上を
店長の話では常連さんが1年振りに・・・何時もは1年に3回は着てたのに

明日は愛にお店に行くから待っててよ (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月08日

この日は三男坊が神楽に行くと騒がしく
仕方がないので嫁さんも体調が良いみたいだし
一緒に行く事に・・・・PM 21:39過ぎにお店に着き

お客さんが2組、嫁さんは挨拶に
店長が社長、ちょっと良いですかと
お客さんの席に行き話をすると・・・・やっと逢えましたねと (・・?
店長に聞くとこの方、秀さんは4年前ぐらいから神楽に来て頂いてるみたいで

P1010521


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
秀さん、常連さん (@_@;)
4年間、逢ったことのない常連さん・・・初めてやな (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

P1010522


でも、話をしてると・・・常連さんなんだよなーーー
何でかわからないけど、話も合う (?_?) 可笑しいよ

2時間程飲んで、次回は来たら連絡してよねと約束をして (´∀`*)ノシ バイバイ
初めて逢えた常連さん、嬉しいですね

その後、カウンターで飲んでると
仕事が終わった、さいあいの店長のコバちゃんが
社長来てるのと・・・オウ!いまっせ!!
飲みますか、何飲む?社長何飲んでるの、オイラはヤドンに決まってるでしょうが
一緒にする・・・・それはチョット・・・・焼酎水割りで (;´Д`)ハァハァ
コバちゃん、ロックにしなさい ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

P1010523


今日は何処の店も暇みたいで (ー_ー;)
そんな時は飲むぞ・・・・
コバちゃん、久しぶりに飲むな
社長がお見せに来てないからですよと (m´・ω・`)m ゴメン…

P1010524


嫁さんは龍が眠そうだから先に帰るからと
妹、プィにちゃんと見といてねと言って・・・・龍、(^.^)/~~~
龍のバイバイは・・・言えないので、アイアイと

嫁さんが帰り・・・プィ、ヤドンもう1本買ってこいよ
お前も飲むやろ・・・OK・・・若木さん、社長、ヤドン買って来てだって
プィ、お前が買って来いや・・・嫌、女の子がヤドンを買うと恥ずかしいから
酒飲みが・・・何で恥ずかしいんや・・お前はアホかと

この会話を聞いてたコバちゃんが、2人の会話、面白いと
何がおもろいの・・・普通の会話やんけ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2人でコントしてるみたいで ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

プィはお兄ちゃん何でコバさん笑ってるの (・・?
オイラとお前の喧嘩が面白いだってさ
コバさん、怖い怖い、お兄ちゃんしらふで怒ると私走って逃げるから
酒飲んでる時は笑って怒ってるから良いけどね

馬鹿な話をしながらAM02:30過ぎに嫁さんからプィの電話に・・・
今、お兄ちゃんと帰る所だから・・・(~O~;)
危ない・・・お開きな、又今度飲むぞ
プィ、早くしろ、大丈夫一緒に帰るから (T_T)/~~~