今年も常連さん、ブログ愛読者さん達に色々助けて頂き有り難うございます
昨年よりもタニヤは・・・暇だった気がします
年々、暇になってもらうと困りますがね (´ε`;)ウーン…

年末と言うのに常連さん達が来店s( ^ω^)おっす
昨日はオイラはお店に行ってないのですが
店長が売上と一緒に・・・・ラーメンを沢山 (?_?)
社長、和巳さんがが来られましたと・・・(゚д゚)! ホント (゚∀゚)
お前、直ぐに電話しろよ (゚д゚)バーカ
和巳さんがAM 01:00過ぎに来られて
社長を呼びましょうかと言ったのですが遅いから呼ばなくて良いと
明日は仕事関係の人と合うので来れるかわからないけど
1月1日に来るからと・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 日本食・・・・
久しぶりに和巳ちゃんと・・・それも元旦 ヽ(^。^)ノ
今年は縁起がいいかもね (≧∇≦)b

今年最後の日、今日も神楽に行きますが
あまり飲まないようにしとかないと (∀`*ゞ)エヘヘ 元旦に和巳ちゃんに逢えなくなるし

来年は申年、タニヤも良い風になってくれる事と思います
来年は皆様も良い年になりますように・・・・
又、神楽を宜しくお願い致します あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

追伸
1月4日は三男坊、龍仁の3歳の誕生日です
0歳から神楽に来ていて今ではお客様が可愛がって頂いてます
本当に有難うございます

今年から幼稚園と思ってますが田舎、Bangkokと迷ってます
居るとヽ(`Д´)ノウルサイゾ!のですが居ないと寂しくなるようで (´Д⊂グスン
病気、怪我もせず大きくなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月12日

暇なので神楽に来たら
手羽先屋、世界の山ちゃんがOPEN前の手羽先を配ってたみたいで
店長がオイラのために2箱取っておいてくれたみたいで
仕事で名古屋に行った時は食べたことがあるので・・・久しぶりやん

P1010530


お酒はお決まりのヤドンで・・・冷えても美味しい山ちゃん (≧▽≦)
一口・・・・何や???全然美味しくないやんか
冷えてるからアカンのか・・・電子レンジで・・・チン
丁度良い温かさ・・・・何でやん ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
日本の山ちゃんと全然違うがな、ブラックペパーで辛いだけやんか (´・ω・`)ガッカリ…

タダで貰って文句はイカンわな・・・美味しい美味しい
その内にヌンちゃんが、BOSS枝豆食べると言って野菜どっさりと
枝豆・・・この野菜と食べるの (??) 

P1010532

P1010534


手羽先と野菜で・・・・美味しい(๑´ڡ`๑)
野菜を食べないとね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ヌンちゃんのお客さんも・・・社長野菜好きみたいですねと
嫌いじゃないけど・・・この量はおかしいやろ
ヌンの頭おかしいのとちゃうかな・・・凄くおかしいですよ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

P1010535


ユックリ飲んでいってね
手羽先が2箱あるのでお客さんに3コおすそ分け

P1010536


世界の山ちゃんですか・・・・美味しそうですね
一口・・・美味しくないですね
ゴメンな冷えてるから・・・ただ、辛いだけですよね
だから冷えてるから ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! 

いやー、本当に日本と違う
OPENにはおいしくなってるかもね

オープンしてからまだ食べてません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \