1月の連休が終わると
タニヤは暇になるのですが
今年はお客さんがたくさん来タイされてますね (≧∇≦)b

神楽にも常連さん達が・・・・
羽田空港の荷物係のコバさんと後輩さん2人
又、ゴルフ好きのひで君や地元後輩の元気ちゃん、名古屋の友達の和巳ちゃんが
その他、ブログ愛読者さん達や観光さん達もね

本当にありがたいことです
今年は少しでも良くなるのかな

友達の和巳ちゃんは嫁さんのうつ病の事を心配してくれてて
昨日、嫁さんと妹、プィ、三男坊を連れてトンローのオーストラリア人経営の
嫁さんのリクエストのステーキハウスに連れて行ってくれました

嫁さんは凄く嬉しそうで・・・・(>ω<)
でも、Bangkokは今寒いので :(;゙゚'ω゚'):サムィー
嫁さんは・・・ステーキの焼きはレアーでも食べれるのですよね
考えてみれば田舎の料理で牛の生肉の料理があるのですが・・・食べれてるからな

嫁さんも和巳ちゃんと居る時は嬉しそうで、笑顔でいっぱい
少しは良くなったかな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ありがとうね・・・和巳ちゃん

今日もBangkokは寒いですが、頑張って神楽へ行きます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月25日

昼に妹のプィから電話が・・・お兄ちゃん起きてる・・・おう
今部屋の近くに居るんだけど龍を連れてロータスへ行こうと
お姉ちゃんに言っといて、10分ぐらいで行くからと

お前昨日見せ休んでるのに・・・(´・ω・)9 このやろう

プィが10分で部屋に来て、龍をシャワーに入れて
服を着替えさして用意をしてる

嫁さんも今シャワーを浴び終えてオイラも入ると
プィももう1つのシャワールームでシャワーを・・・お前も浴びるんかい
ここに来るまでに汗かいたし (;´Д`)かいたしね

服はこの部屋に有るから・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

用意が終わり、タクシーでロータスへ
三男坊は・・・嬉しそうにしてる ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

三男坊はロータスに着くと
妹、プィの手を引っ張って・・・わかってるやん、コイツは

直ぐにお金お金て手を出す (;^ω^)

P1010569

P1010570

P1010571

P1010574


三男坊が遊んでるのでオイラ達は軽くご飯を

P1010572

P1010573


さて何を食べるかな
オイラは定番の台風焼きそば (๑´ڡ`๑)
嫁さんはタイラーメン、プィは三男坊に食べさせるのにチャーハンとひき肉の炒め物
タイラーメンも食べるのか・・・お姉ちゃんのを見てたら食べたくなって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

P1010578

P1010579


三男坊はご飯と言っても遊び優先で来ないので
嫁さんがチャーハンを持って乗り物に乗りながら食べてる

P1010575

P1010576

P1010577


どうにか席に着かせて三男坊にご飯をプィが食べさせ
嫁さんは・・・食べ物を物色・・・・まだ食べるのかよ

三男坊が今度はアレ取って・・・大丈夫か1人で
長男か次男が居たら大丈夫なんだけど・・・・嫁さんは大丈夫と
係のお姉さんが見てくれるから

他の子供達も遊んでるのですが・・・何時の間にか一緒に遊んでる
子供達はすぐに仲良くなってお姉さん、お兄さんが助けてくれてる

P1010582

P1010581

P1010583


嫁さんとプィはまだ食べてる
こいつらドンダケ食べるんだ (;´Д`)

PM16:30に部屋に帰って来て
妹、プィはシャワーを浴びてオイラとそのままPM20:30に
神楽にお客さんが来るのでお店へ

三男坊はおもちゃも買い嬉しかったみたいで
プィと早に帰ると横において寝てました・・・カワ(・∀・)イイ!!ね