11月26日

お兄ちゃん今日はお店来ないのと電話が
何で風引いて熱あるし・・・行かないよ今日は
今日は若木さんの誕生日を知らないの ヽ(`Д´)ノプンプン
エッ (´・ω`・)エッ?
今日若木の誕生日なの・・・知らへんかった

体調不良で行けない
プィ、お金持ってるか、少しあるけど
前に居る両替のおばさんノイさんからビール12本買って
若木に渡しといて・・・良くなったら顔を出すけど・・・無理かな

お兄ちゃんわかった
熱何度あるの・・・・ヒロチンに子供のためにと買ってくれた
電子体温計では買ったけど・・・・39℃ (;^ω^)
薬飲んだの、さっきのんだけど・・・・・帰りに何か買っていくから
お姉ちゃんは・・・同じく・・・熱がある
龍は・・・元気・・・わかった ε-(´∀`*)ホッ

タイに来てこれぐらいの熱が出たのは2回目
おかしいよね・・バカは風邪引かないはずなのにね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

妹、プィがブログのネタに送ってくれた写真です

11201896_867040063394879_2035874811721299000_n

12274569_867039820061570_1769487933398432513_n

12278690_867039960061556_7285958452841194827_n

12278957_867039786728240_7568085154400645757_n

12279210_867039756728243_6291382651593973490_n

12313596_867040033394882_276775719564173169_n

12313571_867040010061551_8588163809908916383_n


HIMEの太田さん、山ちゃんや常連さんも何人か来てたみたいです

若木も41歳か・・・・早いな
神楽に努めて5年ですか・・・オイラも年取るはずですね

来年は出席しますので、申し訳ない、若木

お店が終わり妹のプィは熱さまし、子供がオデコに貼る???や
食べも土なんかをコンビニ袋両手に持って来てくれました

龍を寝かしつけて、飯を作ってくれて
嫁さんは早い回復
オイラはおっさんなので・・・遅いみたいです