アテッサとかが入ってるビルの2F(前はタイ料理店)に
神楽の常連さんが串揚げ専門店いし本がオープンしました

P1010842


2月の8日に神楽に居た時
イシモトさんが神楽に来て社長、明日か明後日時間空いてますかと (・・?
明後日なら時間あるけど・・・・明後日の何時頃・・・PM20:00過ぎなら
その時間にお店に来てくださいと言われ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
オイラは店がオープンした自体も知らない (;・∀・)
店長の若木もイシさんのことづけを忘れてたみたいで βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

明後日、お店に寄らせて頂きますと言って (´∀`*)ノシ バイバイ
若木に至急お店の中に飾るお花を用意させて

当日、お言葉に甘えて嫁さんと三男坊を連れてお店に
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います
( ゚д゚)ハッ!きり言ってOPEN知らなかったんだよね (m´・ω・`)m ゴメン…

お花有難うございますと・・・遅くてスマン _(_^_)_

システムはお任せコース
(一品が食べ終わると2品目が出てくる、お腹いっぱいはストップと言わないと出てくるよ)
10品セット
タンピッッも有ります

Honeyview_P1010858

P1010857

Honeyview_P1010862

Honeyview_P1010861

Honeyview_P1010860

Honeyview_P1010859


店内も落ち着いた感じで
カウンター席と座敷はないのですが個室が4室(6名)
最高18名までの個室が出来るということです
なかなか感じの良い店内、音楽はジャズが流れてるので
食も進みますし話も弾みそうです ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 好きなんですよね

P1010837

P1010838

P1010840

P1010843

P1010844

P1010866


社長の石井さんが今日は社長と奥さん、子供さんには
おまかせコースをごちそうさせて頂きますと ( ・∀・)イイ!!の
子供はそんなに食べないから要らないというと
そう言えば妹さんは・・・来てるかな
呼んであげて下さいと言われて・・・プィ早く来いと電話をして

P1010841

P1010839


嫁さんはビール、オイラは焼酎のロックを
前菜、野菜ステック・・・・付け出しはトマト・きゅうりの酢の物・・・(๑´ڡ`๑)

P1010848


つけダレは4種類、ソース、カラシ系、醤油系とあら塩
串揚げも油の分量が良いので胸焼けをしないで何本でも食べれる

プィもお店に来て早速頂くと・・お兄ちゃん美味しい ლ(´ڡ`ლ)

P1010849

P1010845

P1010847


会話をしながら食べるのにはいい店ですよ
普通はお皿にドカンと出て来て・・・話をしてると冷めちゃいますよね
ここの店は暖かく食べれるので本当に美味しいです

嫁さんも・・・何本でも食べれると言って、爆ついてるし
妹、プィは普段日本食でも揚げ物は食べないのですが
お兄ちゃんこれは何と聞きながら食べてます

串揚げですから・・・・これは何と聞かれても (;^ω^)

P1010846
トンちゃん、なかなかのキャラの持ち主ですよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
P1010851

P1010856

P1010864


スタッフは社長、日本人の板前さん、タイ人のスタッフですが
オイラが言った時には社長さんの友達も店を手伝ってて色々話を

本職は神戸で不動産会社の社長さん (´゚д゚`) 料理が大好きみたいです
彼が色々思案してるみたいですね

P1010867


子供がグズり出したので妹、プィが三男坊を連れて神楽へ帰り
その後、嫁さんもお店に先に帰り (´∀`*)ノシ バイバイ

P1010868


お客さんも帰り・・・オイラも帰ろうとしたら
社長のイシモトさんがユックリ飲みましょうと言われ (・∀・)イイ!!の
着替えを終えたスタッフと少し飲ませて頂き

ご招待して頂いたので
その後にスタッフ全員を神楽にご招待して飲みました
コックのトンちゃんはオイラの大好きなタイのお酒が大好きみたいで
イシモトさん、お友達、トンちゃんとヤドンを・・・・大丈夫か

単品メニューもたくさんあり
今度行った時は白子を注文しょうかなと
白子大好きなんですよね

ブログを見て行かれることが有りましたら
何も特典はありませんが神楽の紹介と一言言ってね

本当の美味しかったです
オイラも年ですので串揚げは沢山食べれませんが
本当にたくさん食べました

イシモトさん今回は御馳走になりまいた
有り難うございます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の初め頃にアジアン王国のツアーに方達がバンコクタニヤに
今回もパタヤ、マレーシア等などを周り最後はタニヤに
今回のパーティー会場はアゲハさんだったらしいのですが
神楽店長が外で奥岳さんに会い社長来てるの今日は来ないですね
今度来るから宜しく言っといてと言ってたらしいのですが・・・・
今回パーティー会場はアゲハさんだったのですが
トラブルが多くてアジアン王国の常連さん達が怒って帰ったらしいと
アジアン王国にかわってからのバンコクスタッフは50何やらのブログを書いてる沢木さん
神楽店長が奥岳さんと別れてから沢木さんに逢ったらしいのですが
そこで愚痴を・・・・奥岳さんは何もしないと言ってるらしい
神楽店長は当たり前でしょう主催者ですよ (;・∀・) アンタが全部しないと
前のFさんは1人で全部してましたよ

その後聞いた話によると沢木さんのブログ愛読者さん達のOFF会も
合同でしたらしいです :(;゙゚'ω゚'):
それは沢木さんが良くないと思いますよ
アジアン王国ツアーさん達と沢木さんのブログのOFF会を
一緒にしては良くありませんね

アジアン王国の常連さん達は嫌がると思います
難しい人たちですから、皆さんはアジアン王国の雑誌の支援の為にツアーに来てますから

アゲハさんもいい迷惑でしたね
女体盛り楽しんだのかな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバレンタインディー
タイに来てる皆さんはタイ人の彼女にプレゼントするのかな
タイは日本と違い2月14日は好きな女の子にプレゼントする日なんです
勘違いしてる方も多いので・・・・

プレゼントはチョコレートはダメですよ
花束が良いかと思います

オイラも昨日PM 23:00にお客さんから呼び出しが有り神楽へ
お客さんがAM 01:30頃に帰った後に
まだお店では女の子が飲んでるのですが
プィの手を引っ張って・・・外へ・・・嫁さんのプレゼントをね

ついでに妹、プィにも買ってやりました
嫁さんとプィには同じものですが
花束と洋服を・・・・(;^ω^)

お店に帰り少し飲んでると
プィが・・・お兄ちゃんバレンタインディーのお返しと言って
タバコ1ケースとヤドン1本・・・なんやねん ヽ(`Д´)ノプンプン
オイラは安いやんけ・・・でも、龍仁に服買って来てるでしょうと
はいはい、ありがとね

帰りの荷物が多かったのでプィとタクシーで部屋に帰り
嫁さんにバレンタインディーと言ってドアを開けたのですが
はいありがとう・・・何やそれ (T_T)
プィがお姉さん服と言って袋を渡すと・・・笑顔になり チュと

そこからが嫁、プィ、龍と3人でファッションショーの始まりでした (~_~;)
おなかすいてるやけど・・・聞いてない
仕方がないのでインスタントラーメンのワンタンメンを1人で食べてねました