今日、03月25日はオイラの56歳の誕生日!!
皆様からの沢山のお祝いのメッセージを頂き感謝感激です

50歳から神楽をOPENさせ
今年、4月で丸6年立つんですね・・・早いもんです
オイラも年を取るはずです (^O^;)

今月末に神楽も3年更新をして
後、3年頑張りたいと思ってますが、タニヤはまだ暇なんですよね
今年も頑張りますので宜しくお願いいたします ( `・∀・´)ノヨロシク

今日はオイラの知り合いの方が神楽に来て
誕生日を祝ってくれるみたいですが・・・・56歳は祝より
皆と楽しく飲めるのが1番と思います

暇な方は遊びに来て下さい
オイラは酔っ払ってると思いますが (~_~;)

pui6



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の話なんですが
タニヤ無いではこの様な行為はヤメましょうね

昨日、オイラも神楽に行ってたのですが
お店に行くと殆ど外には出ない・・・オイラなんです

店長のワッキーからお店が終わり
カウンターで残ってる女の子と酒を飲んでて聞いた話なのですが

日本人の男性30代半ばぐらいの方とタイ人の女の子(男性は恋人と言ってる)が
タニや通りで喧嘩をしたみたい
日本人男性は女の子に文句を大声で言いながら
手さげカバンで女の子を叩いたみたいです

女の子は泣いてたみたいで・・・・そばに居たタイ人マフィアガイドのAが
間に入りナダメテたみたいなのですが、日本人にはタイ語が通じない
タイ人のAにも日本語が通じない ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ので

Aが俺は日本語分からない、お前、何俺に文句言ってるのと言って
Aが・・・日本人男性にストレートパンチ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
パンチが綺麗ん顔面に当たり1発でノックアウト 
倒れた所に・・・そばに居たもう1人のフリーガイドが足蹴りを1発 ヽ(´Д`;)ノアゥ...と
女の子は知らんかををしてたみたいです (^_^;)

ワッキーとタクヤ君が止めに入り
日本人男性に何があったかしれませんが、タニヤ内でタイ人の女の子を怒るのは良くないと
周りがタイ人なので日本語もわからないので危ないですよと一言
最悪、ポリスを呼ばれて捕まるので良くないですよと

恋人同士見たいのですが、女の子が彼氏に内緒で
タニヤで働いてたみたい・・・原因ですね

気を付けて下さい
タニヤはタイ人が沢山働いてます
タイ人の女の子が叩かれてると同じタイ人として助けに来ます
日本語はわからないので大声で罵声を浴びせればそいつは勘違いして
攻撃してきますので今回は殴られたことですみましたが
最悪は刃物や飛び道具が出てくることも有りますので気を付けて下さいね

店長から話を聞いてた時に・・・Aが神楽に来て
お前、日本人殴ったのか、'`ィ (゚д゚)/
止めに入ってるのに文句を言うし・・・俺は日本語わからないから
何で俺を怒ってるかわからんと (^O^;) やはり日本語わからないからか
もう1人は・・・M・・・日本人殴るなよ

同じタイ人が( ・∀・ )ノ イジメカコワルイられてると助けたくなるから
相手は女の子だよ、Boss
お前の言う事もわかるが、2人は恋人みたいだよ
そうなの・・・でも、女の子泣いてたからと
日本語わからないでしょう
相手の日本人もタイ語、英語がわからない奴

酒を飲みながら説教して 

恋人でもタニヤでは喧嘩はやめましょうね
危ない危ない ε-(´∀`*)ホッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月21日

阪神タイガースの1軍選手のサインボール、色紙、練習用のユニホーム(サイン入り)
帽子が増えました

常連さんのヤマさんが選手達からサインを頂いてきてくれました
嬉しい事です (≧∇≦)b

P1010645

P1010646

P1010647

P1010648

P1010649

P1010650

P1010651

P1010652

P1010653

P1010654

P1010655

P1010656

P1010658

P1010657

P1010659


ヤマさん有り難うございます

監督のサインだけですね
今月、持って来てくれました ヽ(^。^)ノ

P1020047


貴重ですね
金本監督は滅多にサインしないみたいので・・・
今年のタイガースは・・・ガンバレ ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レントゲン技師の先生が明日帰るということで
神楽に来てくれました
滞在中は毎日来てたのですがね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は問題の腎臓の件もあり・・・荒れてるな先生
AM00:40過ぎから何でか元スタッフとか他のお店のマネージャーが

お疲れ様ですと・・・元神楽のマネージャーナットが
あ!先生久しぶり '`ィ (゚д゚)/

P1010660

P1010661


先生は楽しく飲んでるのですが・・・頭のなかは・・・・ですかね
話をしてると、社長居るの

P1010662


みゆきのマネージャーのコバちゃんが・・・酔ってますね (^O^)/

P1010664


先生、あまり深く考えないで・・・わかってるよ (´・ω・)9 このやろう ハイハイ

P1010667


コバちゃんも一緒に飲むぞ (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

P1010668


三男坊はコバチャンにチョッカイを・・・お前さん子ども好きなの
龍君は大好きですよ (*´σー`)エヘヘ
7イレブンの帰りに絶対みゆきによっていきますので
女の子全員、龍君ファンですと (~O~;)

P1010669


結局、この日は・・・・:(;゙゚'ω゚'): AM03:40まで
先生あまり考えないで、次回楽しみに待ってますから
朝起きれますか・・・・・・・

この先生はタニヤ歴は長いのですが、女の連れ出しは無し
飲むのが大好きな方・・・良い方ですよ (・∀・)イイ!!方ですよ

帰って腎臓移植するのかな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、軍政権になってから
タニヤも何かと規制がかかってる
今日も(03月23日)地域ポリスでミィーティングが
神楽からは嫁さん(ママ)と妹のプィ(チーママ)2人でポリスへ

約1時間で帰って来て・・・疲れた
何お話、お店の許可とか日本人のガイド仕事の事と
この先暫くいろんな問題が出てくるみたいです

他のお店も大変ですね

今年のソンクランも13日からの3日間なのですが
12日~14日なの・・・変更
時間もPM21:00には終了と・・・早すぎない

まだまだ変更があると思いますので
4月に入ってからの情報が間違いないかと思います

最近、タニヤのお店に日本人増えたからな・・・