昨日はブログ愛読者三重県1人石川県2人の方が

ブログを見て来店して頂いた3人組の方達
三重県の方はタイ歴20年 ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
この方がオイラのブログを見て頂いてる

有り難い事ですね
オイラのブログを・・・面白いんですかね (=o=;)

3人の方々が帰ってお客さんが引けたのが・・・AM01:30頃
嫁さんは日曜日ということもあるのですが
子供達の洗濯物が溜まってると言って
AM00:00頃に上の子2人を連れて帰宅

オイラはお店が終わってから
妹、プィとオムちゃん、店長と飲んでたのですが
AM01:40位に頃に今から太田さんが来ると店長に電話が入ったみたい
延長 (^O^;) 飲みますか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

AM02:30過ぎに帰る時にタクシーがいないな
スリーウォン通りへ歩いてると・・・社長帰るの おう
タクシー居ないな・・送っていくと言ってタイ人ガイドのチャンがバイクで
子供と2人を乗せて送ってくれました 
いやー!有り難い事ですね

チップを渡そうとしたら・・・社長に世話になってるから・・・要りません

部屋に戻り、ご飯を食べて・・・速攻寝ましたが
翌日、店長が社長神楽に電話忘れて行きましたと (;^ω^)
ホントや、電話がない
履歴を見ると、日本からの電話もあったみたいで
名前が出てないので・・・誰??
掛けて来てくれた方、すみませんでした (m´・ω・`)m ゴメン…なさい

誰かな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は何処も暇みたくて・・・(;´Д`)
神楽ビルに外には沢山の女の子が・・・座ってたな

ヤドンを買うのに外に出たら
その後姿は・・・アゲハの店長、アブやんか

虻ちゃん何してるの・・・今日は暇ですね
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ アゲハが暇なら何処も暇だね
と・・話をしてヤドンを買いに行って盛るのに店長の所へ

でも、よくアブちゃん、人の店の前に座ってるよね
何でかな・・・・それはね
神楽の前には椅子がおいてあるんですよね
楠の女の子が座る椅子がね

外には同ビル店の女の子がたくさん居るのが・・・アタリ!!!!
アゲハのビルの前には居ないんですよね・・・女の子がね
それで、アブカワ店長は神楽の前に座ってるということですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頑張って気に入った子探して下さいませ (^q^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月29日

今日はお客さんがAM01:00過ぎに帰っちゃった
皆さん、早い帰宅ですね

お客さんが帰り、後2日間で正月か・・・1年早いな
カウンターで妹のプィと飲みますか
お兄ちゃん、つまみ有るからと・・・・手羽先、7イレブンの茶碗蒸し+・・・

P1010680


お酒はオイラとプィの大好きな田舎のお酒ヤドン!
プィはカウンターの掃除をしながら・・・お兄ちゃん乾杯!!!

P1010681


今日はダレも友達来ないね
そうだな・・・忙しいのかな

P1010682


妹と飲んでると・・一仕事を終えた神楽の女の子が
1人帰って来て・・・又1人・・・お前ら店やってるのよく知ってるな (∀`*ゞ)エヘヘ
店に残ってる子に電話をしたら、Bossまだ飲んでると聞いたから
帰っても暇だし、帰って来たよと 計5名の子が
全員、つまみの手土産、1人はお客さんから社長にと日本酒を (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

帰る時に部屋に帰るのと聞かれたのでBossが店で飲んでるから
神楽に帰るというと・・・それなら社長さん日本酒好きだよね
'`ィ (゚д゚)/ 何で知ってるの??? ブログ見てるからといって
日本酒を渡してくれたそうです

有り難うございます
まだ、逢ったこと無いのに・・・日本酒頂いちゃって (・.・;)
今度ユックリ、お礼をさせて頂きます

結局・・・・AM03:00まで (^o^;
嫁さんから電話がなければ・・・まだ、飲んでたよな
良い時に電話を掛けて来てくれる嫁さんです

もういくつ寝るとお正月・・・2日間です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを頂いたOさんとKさんに

一応セットで有りましたので ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ね

P1020090

P1020088


今、あるんですかね