12月31日

今年も残す所今日1日
何でか・・1年立つのが早い
年を取ると1年立つのが早いというが・・本当ですね

嫁さんの体調は今ひとつ
コイツも1年間、頑張ったよな (´▽`)アリガト!う!

オイラは今日は早めに神楽へ行くのに
日本の仕事を昼に起きて (・.・;) 頑張りました ε-(´∀`*)ホッ
どうにか片付いて、三男坊とシャワーを浴びて
今日は忙しいから三男坊は嫁さんとお留守番
出掛けに泣きじゃくる三男坊を・・・(´Д⊂グスン

PM22:00頃にタニヤに到着
神楽に入ると・・・沢山のお客さんが(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっす
指定席のカウンターへ・・・・(゚д゚)!
何してん!お前 (_ _;)
ご無沙汰してますと、若者君が・・・・ご無沙汰してますと

お前どうしたん?
社長に色々お世話になって義理を欠いて日本に帰ってしまいすみませんでしたと

この若者君は4年ぐらい前に(当時19歳)初めてタイに
誰に空気を入れられたのかわからないが
日本円で50,000円を握りしめて来たらしい
タイで50,000円あればハーレムな暮らしが出来ると聞いて来たらしいが
空港券は30日チケット(変更は出来ないβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ)

コイツ、頭悪いのか、素直なのか・・・そんな話を真に受けて
タイに来て直ぐに50,000円は・・・無くなるよな
HOTELは ???????
初日に女の子も他のお店で・・・買っちゃってるし アホやコイツ

店長の若木が外でその若者君に出会い
オイラの元へ・・・話を聞いて・・・ヤハリこいつ頭、軽いねんと思い
話を聞き・・・友達も来てるし・・・凄い夢話やんけ

仕方がないので明日から神楽で働かせることに
もう1人の友だちは知り合いの店に頼んで (^o^; 面倒を見てやることに
泊まる所もないので当時の神楽のマネジャーのナットの部屋で寝泊まり
コイツ大丈夫か、ナットはゲイ・・・襲われるかも (∀`*ゞ)エヘヘ
それも人生、海外での出来事、気にするな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヤハリ襲われたみたいやで、( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!美味しかったって言ってたし
ナットいわく若いチンコは甘い、おじさんは酸っぱいと言う事です (-_-;)
お前、しゃぶったんかい (@_@;) ゲイだから一宿一飯の心か


何日か店に来てたのですが・・・・その内タニヤの女の子と
見つけ出し話をしたのですが、若者君ですね
その内トンズラこきやがって (´・ω・)9 このやろう

前置きが長くなりましたが
その若者君がカウンターにいて
入って行くと直立不動ですみませんでしたと m(__)m
社長にお世話になっておきながら・・・逃げて帰るようにと
挨拶も出来無くてと・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ま!良いから座って '`ィ (゚д゚)/ (´Д⊂グスン 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!男が
来るの怖かったです (TOT) でも、ちゃんと挨拶しないと思って
殴られるの覚悟出来ましたと・・・そうなの・・・頭出せ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノん
これで気持ち落ち着いたか・・・ハイ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工やん

P1010691

P1010692


久しぶりやし飲むか・・・良いんですか
何言ってるんや、お前は自分が悪いと思いちゃんと誤ったがな
男は誤ってるのに怒ったらアカン

P1010693


今何してるんや!
タイから日本に帰り、一旦家に居たのですが
直ぐに東京へ行き仕事してますと・・・ヘー(´ν_.` )ソウナンダ お前が
帰ってから社長に言われたことを思い出し
頑張ってタイへ謝りに行こうと思ってと・・・ホントか

今何歳や24歳になりました
5年前か・・・なつかしいな (≧∇≦)b

P1010694


今日は年末、一緒に年を越すか ヽ(´エ`)ノ 良いんですか ( `д´)b オッケー!
お前さんもあの時は若かったからな・・・ガンバレよ ( TДT)

若者君と飲んでると・・・社長居る (゚д゚)!
稲見さん・・・どうしたの 1年ぶりです
プィちゃんに会いに来ましたと

P1010695


他の常連さんも集まって来て ( ^ω^)おっす

P1010696

P1010701


さて何か注文するか・・・魚ふく 電話
刺身盛り合わせ・・・塩串盛り、ホッケ、サイコロステーキ・・・里芋・・無いやん
嫁さんの大好物なのでおみやげと思ったけど

若者君、コッチへ来い、良いんですか
もう直年が明けるぞ
そこへRATのお姉さんのスーちゃんが
Boss、もう直よと (=o=;) 酔っるのか、ネジ外れてるのか
若者君を見つけると・・・若い・・・お前が年上やん 何でそんなこと言うのと
コイツ、俺の息子だから手を出すなよ

P1010699


可愛い・・・食べたい・・・あかへんって

P1010700


ナブチ君と同時に魚ふくから出前も

P1010697

P1010698


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
まだ早い・・・クラッカー持てよ

P1010704


早いって・・・(^^ゞ

ハッピーニューイヤー!!!! サワディーピーマイ!!!
飲むぞ・・・(^^ゞ

そこへ元従業員の3Fのゲイちゃんが乱入

P1010702

P1010703


Boss、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれ!稲見さん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

P1010705

P1010706


外でも花火を打ち上げてる
隣のビルへ・・・大丈夫か

P1010707

P1010709

P1010710

P1010711


タニやガイド連中も参列に・・・その時・・・アゲハの店長アブちゃんも
Boss、おめでおうございますと v(´∀`*v)ピース
酔ってるやんか ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
飲むぞ、アブちゃん

P1010712


刺し身美味しい ლ(´ڡ`ლ) 日本酒が
毎年の事なんですが、神楽には年越しに訳の分からない奴も居るんですよね

P1010713


1年のアカを落とし・・・今年も頑張りますかね

P1010714


結局 (;´Д`)ハァハァ 朝方AM05:00まで
今日もお客さん来るから、仕事なんだけど
年取ると酒が残っちゃって (;゚∀゚)=3ハァハァ

今年最後の日に若者君が参列に来てくれて嬉しかったですね
いい男になりましたね (≧∇≦)b

今年も神楽を宜しくお願いします ( ´∀`)つ≡≡≡あいさつ!!!