今日は嫁さんの30歳の誕生日
お前さ・・・もう30歳になるの (=o=;)

もう13年たったのか・・・色々有りましたが
今の所は別れずに居ますね

子供3人に恵まれたのですが
3人共男の子 ( TДT) 女の子は居ない

12512766_211012095941759_1935247125252978241_n


嫁さんの姉妹の3女が2歳から一緒に居るので
子どもと同じですから・・15歳になっても未だに
田舎に帰るとオイラにベッタリ ι(´Д`υ)アツィー 離れろ
いやーパパの側がいいと言ってはなれない (;^ω^)

ムカターを食べてる時も・・・本当に暑いんですよね

12805755_826453234168111_4209747647741660282_n


今日は服でも買ってやりましょうかね
時間と暇がある方は神楽に遊びに来て下さい

でも、問題が・・・嫁さんを見てるとうつが入ってるみたいで :(;゙゚'ω゚'):
店行くのかな・・・が、問題です

https://www.youtube.com/watch?v=p9FBsC2i7zY

三男坊がカラオケを歌ってます
嫁さんが三男坊がお腹に居る時によく聞いてた曲です
お腹の中で聞いた曲、覚えてるんですね ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ