ソンクラーンが終わり
タイも毎日の気温が40℃アップの日が続き (;゚∀゚)=3ハァハァ
夜になっても35℃代・・・・( TДT)
頑張って神楽に行ってますが、タクシーにのるまでに
汗で服が・・・・災厄

暑い中、観光客さん達は元気がいい
昼にワットポーへ行って来たとか
水上マーケットへと・・・オイラは無理やね
エアコンのきいた社内で ε-(´∀`*)ホッ

今日も神楽へ出勤しますが、暑いな (;´Д`)ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年01月01日

今年の仕事始め
あけましておめでとうございます!
昨年度は皆様に助けて頂き、1年をこすことが出来ました m(_ _)m
今年も7年目に向け頑張りますので宜しくお願い致します

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

元旦の日はお客様から事前に連絡を頂いてたので
PM20:00に神楽に入り
何組のお客様と一緒に正月早々沢山飲ませていただきました

女の子も2回転・・・頑張ってますね

お客さんが一段落付いたのは
AM00:30頃
カウンターで帰って来た(オカヽ(´∀` )ノエリー!!)
RATちゃんと飲みますか

P1010715


今日は疲れたと (=o=;) ご苦労さんね
仕事を終えたたくや君も・・・お疲れ様でーす

P1010716


そこへ・・・社長、サワディーピーマイカップとタイ人が
おう!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タイ国営のTV3チャンネルのデレクターが参列に
時間があるので少し飲んでいきますと

P1010717


最近忙しくて顔を出せなくて (ノД`)シクシク
1時間程飲んで・・・帰ります

P1010718


今度はユックリ、スタッフ連れて来ますからと
おう!有難な・・・良い年をね
明日仕事ですと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、妹のプィから電話で
お兄ちゃん何処・・・まだ、神楽に居る
今タクシーなの、ならお店に行くから待っててね

プィが帰って来て、飲むか・・・疲れた
つまみ買って来たから皆で
若木、RAT、NIと飲んでるとお店の子から今から帰って来ると
( ´゚д゚`)エーっ 今何時、AM01:30だぞ・・・そのまま帰ろよ

その内に・・・・居るか・・・誰 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何時来たのよ、サッキ着いた
連絡しろよ、絶対神楽にいると思ってるから ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ね

正月早々に嬉しいお客さん
和巳ちゃん、明けましておめでとう

飲みますか (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
女の子もボックスに移り全員で飲むぞ
でも、サッキ着いたのに何で酔ってるの
空港ラウンジと機内でワイン飲みすぎた (;´д`)トホホ…

P1010719


プィを横に座らせて・・・セクハラの開始 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

P1010720

P1010721

P1010722

P1010723


最後はオイラからプレゼント

P1010724


要らなーい
正月だから ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 酔っ払ってるし

おみやげ・・・何時もスマンな

インスタントラーメン4種類と大好物な日清焼きそば ლ(´ڡ`ლ)

P1010759

P1010760

P1010762


時間は・・・AM04:30過ぎ (;´д`)トホホ…
和巳ちゃんも工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工なの
帰るは・・・明日は来れないけど明後日・・・奥さんは元気
明後日でも奥さんの大好きなステーキでもトンローへ食べに行くかと
何時もわりいな、嫁さんの事まで気を使わせて・・(m´・ω・`)m ゴメン…
全然気にしないでママさんに何時も楽しませてもらってるから

おつかれさ~ん、ホテル帰って寝る・・・( ´Д`)ノ~バイバイ

和巳ちゃんは友達であり神楽の常連さん
何時もオイラの事や嫁さん、子供の事を気にかけてる
心からありがたく思ってます 

追伸
約束通りにステーキハウスへ連れて行ってもらったのですが
写真を・・・取るの忘れました (¯―¯٥)
オイラはサーローイン、嫁さん達はヒレステーキ(レア-)で
美味しかった ありがとね!!!!