昨年末頃に外付けのHDDが飛んでしまい
未だにPC屋さんら帰って来ない
電話をした所、時間をかけて中身を取り出してくれてるみたいで
と・・・思ってたら、今度はUSBが飛んでしまって (;´Д`)
1月半ばから4月までの写真が・・・無いやんけ (ノД`)シクシク
どうするん (;´д`)トホホ…
仕方だ無いよな・・・5月から始めますか
やはり、タイ産のは中国製が多いので良くないでしょうね

更新、もう少しお待ち下さい (m´・ω・`)m ゴメン…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06月05日

最近、身体の調子悪いんだよね
飲み過ぎと年のせいですかね
神楽に行く予定をしてたのですが、体調不良で休むか
店長の若木に電話を・・・今日休むわ・・・ダメですよ 
今、今日社長が来ると言ってたのでアジアン王国の奥岳さんが
お待ちになってますよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わかった、直ぐに行く
10分で神楽に到着 !

奥岳さん、どうしたのよ
前回2回程、逢えなかったのでと
嬉しいですね ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

奥岳さんは酒を一滴も飲まない
オイラも体調不良でよかった
今回はオイラも酒を一滴も飲まずで世間話を

編集長も大変やね
今回はインドネシアの取材ツアー
その足で奥岳さんとOさんの2人がバンコクへ

約2時間ぐらい話をしてBTSが動いてる間に帰ろうとしたのですが
もはやシャッターが降りてたみたいです

神楽さんはツアー1回めから色々助けて頂いてるからと言われ
顔を出さない訳にはいかないでしょうと・・・嬉しい一言です v(´∀`*v)ピース

奥岳氏を送るのに外へ
後ろ姿は・・・疲れてるみたいですね
日本に帰ったらユックリ休んで下さいね

話が弾んで・・・写真を撮るの忘れてました (´Д⊂グスン

次回又ね ( ´Д`)ノ~バイバイ

追伸
前回のバンコクツアーは色々あったみたいですね
話を聞いてると・・・なるほどということです
女の子が多い所も色いろあるんですね

神楽は・・・少ないですが・・・少すぎか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \