ここの所、何かと忙しくて
HDD、USBも飛んでしまい
ブログ更新も・・・・(´;ω;`)ウッ…

先週から常連さん達も今月は・・・多くて (^O^;)
本当にありがたく思います

昨日、12日は妹、プィの誕生日
本来、神楽の女の子モウちゃんと同じ日なんですが
モウちゃんは田舎で不幸が有り帰っていたので

昨日はプィ1人の誕生会
嫁さんも起きてから調子がいい
昨日、嫁さんがパパ明日プィの誕生日わかってると聞いて来て
わかってるよ・・・ケーキ用意してあるからと

嫁さんはオイラと龍をおいて先に神楽へ (✽ ゚д゚ ✽)
オイラ達はPM21:30過ぎに神楽へ行くと

あれ????Oさん2週間前に来てたやんか
だって、今日はプィちゃんの誕生日だからと・・・ホントかな (*´σー`)エヘヘ

P1020350

P1020351


Oさんの席には嫁さんとプィが付いてて
オイラも・・・山ちゃんの手羽先・・・・ツマミに (≧∇≦)b

P1020349


あれ、今日女の子少ないやん
社長、今まで超満員で (;´д`)トホホ… 10人中8名が出ちゃいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嫁さんを抜かして・・・残り・・・3名、いえ2名です
フェイも決まってますと・・・プィとニイの2人

P1020352


全員、ショートですから今戻ってきますと
Oさんが今回は甘い物持って来ましたがBossは食べれますかと
全然大丈夫さ!
甘いもの大好きなんやで・・・顔に似合わへんけどな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

P1020353


くずきり・・・大好物やん・・・オイラは京都やで
これは全然甘みが薄くて・・・酒に合うな

女の子が次からと帰って来て
Oさんが明日帰るので時間がないということで
女の子全員揃ってないけど・・・・ケーキが

P1020354

P1020355

P1020356

P1020357


プィが今日は何でかオイラにベッタリ

普段、お客さんやスタッフの前ではこの様な態度を取らないのに・・・
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
一番下の妹は16歳になってもベッタリやけど・・・おかしいやん
嫁さんは他の女の子がベッタリしてると、切れますが (´・ω・)9 
兄妹に関しては知らん顔・・・全然気にしてない

P1020358

P1020359


タイ人ですね
ケーキひとつで、記念撮影が・・・長い (^_^;)
そこへ土曜日から来てる
常連さんのヒロさんが・・・プィちゃん、誕生日なの
何か取ろうかといって隣のつぼ八から出前を

P1020360

P1020361

P1020362

P1020363


龍の大好きなイクラとご飯もね

P1020364

P1020365

P1020366


Oさんは時間がなくホテルへ
ありがとね ( ´Д`)ノ~バイバイ
来月又ね ( ´Д`)ノ オイラ達は・・・ヒロさん、頂きます

昨日、ヒロさんと遅くまで飲んでたので
オイラは体調不良 (´;ω;`)ウッ…
AM01:00過ぎに嫁さんと帰る頃に
プィがお兄ちゃんと・・・なんや
ありがとね・・・だから何がやねん
お兄ちゃんの妹とで良かったと・・・何寝言言うとんねん
そんなこと言ってもケツさわるからな・・・ハイハイ好きなだけ触って下さい

酔っ払ってるのかコイツは・・・でも、14年か・・・早いな
お互い年を取る訳やな!
帰り際に嫁さんも酔ってるのでプィとハグして・・・何キスしとんねん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

14年間、プィともたくさんケンカをして来ました
田舎にも帰したことも何回か
最近・・・少しは大人になったのかと思う時があります

その考えになるまで遅いやろ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
嫁さんがうつ病なのでその分頑張ってくれてます
喧嘩は耐えませんがね!

プィ、誕生日おめでとう!