05月03日

今日は嫁さんと妹プィがバンラック警察署へ行くので
PM13:30に部屋に来て・・・(´ぅω・`)ネムイ
タニヤの説明会へ・・・ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

オイラは三男坊が寝てるので・・・もう少し寝るか
1時間ぐらいで2人は帰って来たのですが
帰って来てから2人で部屋の掃除を始めて・・・(;´д`)トホホ…

お兄ちゃん、起きて・・・邪魔だからと (つд⊂)エーン
オイラと三男坊は先に掃除をしてくれた、オイラの部屋へ

掃除も終わり
嫁さんがシャワー・・・続いてプィ
嫁さんが早くシャワー浴びてと言われ???

ステーキ食べたいから、早くと (´・ω`・)エッ?
ステーキか・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 久しぶりやん

用意完了 '`ィ (゚д゚)/
皆で歩いてシーロムにある
ステーキハウス、シズラーへ

席について・・・注文
オイラはニューヨークステーキ、レアーでね

P1020253


嫁さんは小さいサイズ、ミデアムレアー

P1020250


プィは豚のタレステーキ

P1020254


三男坊は・・フィッシュ&エビ

サラダが食べ放題なので各自取りに行き
オイラはスパゲティーにチーズをのせてクラムチャウダーをかける
美味しんですよね (∀`*ゞ)エヘヘ

P1020235

P1020236

P1020237

P1020238

P1020239

P1020240

P1020241

P1020242


三男坊も久し振りの外食で、ハシャイでる
久しぶりに飯を食べながら家族と話を・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャかお前は

P1020243

P1020244

P1020245


食が細い三男坊も、今日はよく食べるね
プィはお兄ちゃん食べる・・・美味しくないんやろ ウン

P1020248


だから、一緒のにしろといったでしょうが・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

P1020247


嫁さんと同じのを取り直して・・・食べ残しは持って帰ることに
ひとくち食べたが・・美味しくない、ソースがな・・・

P1020249


ステーキは嫁さんの大好物!!
お兄ちゃん、サラダ食べ過ぎてお腹いっぱい
少し残った肉食べてよと・・・・OK、ステーキなら

P1020251

P1020252


久しぶりに時間をかけて4人で外食
たまには良いもんですね
色々、話が出来て・・・・でも・・・・・なんですよ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

食事が終わり
嫁さんは疲れたからといって三男坊と部屋に帰り
オイラとプィは神楽へ・・・・歩いて・・・ι(´Д`υ)アツィータクシーやろ